2012年3月23日金曜日

25日に大豆出張inオーシャンさん

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、IWは花盛り、B.NESTもイベント盛りでうれしいlalamixです。
(今回はソラマメブログと同じ内容です。画像だけ変えてます)

24日のレビアさんハードトランスイベントに続きまして、25日はオーナー大豆さんが、~:::Dance Bar Ocean:::~さんで2時間ガッツリスピンさせていただきまーす(゜Д゜*)ウオースゲー

オーシャンさんへは、B.NESTスタッフがちょくちょく遊びに行かせていただいておりまして(いつも大騒ぎしてすいません(ノ∀`))、CEOさっぴさんは、先日のLAIZ SOUND JAMで二日目のダンスマスターをしていただいたりして、なにかと普段からお世話になっております。ありがとうございます。
今回もこのようなすばらしい機会をいただけて、オーナー本人、ドキドキワクワクオロロロしてる・・・かな(´∀`)?

↓オーシャンさまブログより抜粋
∞*ʥ*∞:.。..。.:∞*ʥ*∞:.。○o。.:ʥ:.。o○。.:∞*ʥ*∞:.。..。.:∞*ʥ*∞

The Heartbeat Vol.2

2012年3月25日(SUN) 22:00-24:00(JST)
DJ daiz Crystal  
*club Bonkrar's Nest Owner*
☊PsyTrance☊

~:::Dance Bar Ocean:::~

http://slurl.com/secondlife/KDC/186/91/25

∞*ʥ*∞:.。..。.:∞*ʥ*∞:.。○o。.:ʥ:.。o○。.:∞*ʥ*∞:.。..。.:∞*ʥ*∞


↑抜粋ここまで。

ジャンルはまだ決定ではないのですがサイケトランスのモーニングと他にオーシャンさん向けの何か・・あたりになりそうな。
大豆さんのするめいか日記より「すごいところに呼ばれちゃいました(*´∀`*) 吐かないようにがんばりまーす!お暇でしたら是非!」
とのことです。
ふるってご参加くださいましねーーーヽ(*゜▽゜*)ノ


そして24日はレビアさんのでっかい祭り!
【Battleship Levia Trance NiteVol3】
日時:2012年3月24日(土)22:00~24:00
DJ:Levia Mizser
DM:Croma Noel
EM:yukineko Jewell
Ust:daiz Crystal
Host:lalamix Rodex・Sunakake
場所:B.NEST
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

24日はB.NEST、25日はオーシャンさんへ遊びに来てねえええヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿