2012年3月27日火曜日

[御礼] Ocean出張

おこんばんは! オーナーの大豆です!

先日Dance Bar Oceanさんへの出張へお越しいただき、ありがとうございました!

序盤は割りと聞き流せるPsyTrance、後半は割りとアゲアゲ系のPsyTranceと流してみたのですが、いかがだったでしょうか。
PsyTranceを突き詰めると、大抵ダークフルオンかゴア系にみんな行っちゃうんですが(カッコイイしw)、こんなPsyTranceもあるんだぜ、ということでモーニングフルオン多め(多少プログレっぽいの含む)でやってみました。

どんなのかけたのかしら、と思う人がいるかもしれないのでアーティストさんの名前を書いてみますと、

Digicult
Injection
DNA
Infected Mushroom
Gataka
Talamasca
Astral Projection
Chronos
ESD
Synsun
Bizzare Contact
System Nipel

とか、このあたりです。

なんというか、緊張と難易度の高さでミスしまくって落ち込みましたw
楽しんで貰えてたらいいなぁ・・・w

Oceanの皆様、お誘い本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、次回の出張は(オイ
3/31(土) B.NESTはお休みなので、M-Musicさんで30分やってきます。
ハードミュージック全般のお祭り? らしいので、やっぱしHardTranceかなぁ・・・。
フライヤーとか、詳細な内容は近いうちにお知らせ出来ると思います。

あと、翌日の4/1(日) は、長野SIMの湖上ステージでB.NESTお笑いDJ3人(大豆、ゆきねこ、すなかけ)がスピンしてきます。
RL都合がつきにくい新年度ですので、ひょっとしたら俺が回し続けることにもなりかねません。
そんな危ない感じでお送りしようと思います。


あとあまりここでは関係ないですが、Soundcloud始めちゃいました。
いや~前はUst取りながらDJするとか離れ業やってましたが、マシン性能的にツライので、録音したの上げれる環境が欲しかっただけですw

http://soundcloud.com/daiz-4


と、そんな感じでまたお会いしましょ~。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿