2012年3月28日水曜日

今日(3/28)突発大豆スピンin Soleさん

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、自宅の家を撤去して桜植えちゃったlalamixです。(本日はソラマメブログと同じ内容です)
しばらくお花見シートの上で寝泊り生活です。

さて、いきなりですが本日3月28日(水)22:00より、B.NESTオーナー大豆(daiz Crystal)の突発スピンを club Sole様でやらせていただきまああああす(゜Д゜*)ドキドキ
ジャンルはトランス!

おかげさまで最近よくこうやってクラブ様からお声をかけていただけるようになりまして、ありがとうございます<(__)>
みなさまのお越しをお待ちしておりまーーす('∇')ノ

日時:2012年3月28日(水)22:00~
DJ:daiz Crystal
場所:club sole

http://maps.secondlife.com/secondlife/Felonhall/34/215/2851

═♬═══♫═══♫═══♫═══♫═══♫═══♬

そしてもうひとつ、3/31日には、M-Music-*club*-さんで大豆さんがスピンさせていただきまーす!
MoMoさんありがとうございます(*´Д`*)
こちらはできたばかりとはいえ、ステキなDJさんが回しておられましてオススメのところですよー!
お時間あったらぜひお越しくださいねー(*'-')




【3月最後!!暴れチャワNight!!】
日時:2012年3月31日(土) 22:00~24:00
参加DJ(敬称略)
   22:00~wataru
   22:30~thobi 
   23:00~まぁちん
   23:30~daiz(ハードトランス)

ジャンル:ハードミュージック全般(psy/Trance/tecno/)

場所:M-Music-*club*-

http://maps.secondlife.com/secondlife/Austria/188/216/24

以上、大豆出張2本立てでしたあ('∇')
4月にもいろいろありますのでぜひぜひチェックしてくださいね(σ´∀`)σ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿