2012年3月19日月曜日

ほびさんの皿回し!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTまいどまいどのlalamixです。
(内容はソラマメブログと同じです)

B.NESTがトレンザSIMに移ってからは初めてかな?
われらがおじーちゃん・かもねぎ本舗の社長DJ ほびさん(Hobbit Glanzさん)の登場でーーーすヽ(´ー`)ノヤンヤーー!
ジャンルはHouseなんですが、Mixする曲のジャンルが半端なく広い!
まさかこの曲とこの曲がうまくまざるなんてぇぇえええええ((((;゜Д゜)))っとよく驚かされます。
ぜひこの機会をお見逃しなくーゝ(^O^)丿

【ほびおの皿まわし】
日時:2012年3月20日(火) 22:00~24:00
DJ:Hobbit Granz
DM:lalamix Rodex
EM:yukineko Jewell
Host:Croma Noel 、 Sunakake
Ust:daiz Crystal
場所:B.NEST
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501


ほびさんの次の日(3/21)にはすなっちの一ヶ月ぶりアニソンナイトもあります。
そのあとはさらにレビアさんのハードトランス定例(3/24)、そして大豆さんのオーシャンさん出張(3/25)とこれからもイベントいっぱーーい♪
気に入ったのがありましたらぜひお越しくださいねー('∇')ノ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿