2012年3月2日金曜日

LAIZ SOUND JAM開催します!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NEST広報係・lalamixです。
今日はとっても大きな合同イベントのお知らせです~~!

わがclub Bonkrar's Nestと、ライガたんのLAST CHILDREN様との企画で、たくさんのゲスト様をお呼びして4SIM使い、二日間のサウンドフェスティバルを開催させていただきまああすーーヽ(*゜▽゜*)ノ!!詳しい内容はこちら。

※designed by yukineko Jewell

【日時・場所】
イベント名:LAIZ SOUND JAM(らいず・さうんど・じゃむ)
 ※二人のオーナーの名前Laigaとdaizを合体させました

日時:2012年3月9日(金)、10日(土)。22時~25時。
場所:Trenza SIM(都合によりアドレスは後日発表)
会場:4SIM使用(3SIM客席、ステージ1SIM)

【ゲスト様ラインナップ】(敬称略)
3/9(金) Ust中継・録画 daiz Crystal
21:30 開場
22:00 開演 Gina Watanabe
22:30 cham Qinan
23:00 Aceseven Lexenstar
23:30 5分休憩
23:35 足軽ヤンキース
24:05 5分休憩
24:10  BBOY-DAN
24:40 終了

3/10(土)Ust中継・録画 umekobutya Beck
21:30 開場
22:00 開演 genta Zabelin
22:30 reo9415
23:00 Laiga
23:30 5分休憩
23:35 Dance Club  " GR∞ "
24:05 5分休憩
24:10 YAZROCKETT
24:40 LAIZ終了
24:40 daiz Crystal (after party) 30分サイケ。お時間ある方はぜひご参加ください。

ダンマスA Croma Noel  B lalamix Rodex  C Mihoro lauria (9日)
ダンマスD Croma Noel  E lalamix Rodex  F sappi meili  (10日)

統括者:daiz Crystal、Laiga
※当日は混雑が予想されます。フェイスライト・AO・HUDの取り外し、なるべく軽装などシムの負荷軽減にご協力いただけるとうれしいです。

この企画はまだできて間もないクラブのオーナー二人が「なにかいっしょに合同イベント楽しくやりたいね~」という話がきっかけでした。
B.NESTが所属するトレンザには、4SIM使用のイベントスペースがありますので、どうせならでっかくお祭り騒ぎしようということで、このように大掛かりなイベントにはなりましたが、目的は出演者のみなさまとスタッフ、お客様がワイワイどんどんぱふぱふと楽しんでいただけることが一番でございます。

こちらのブログでは、ソラマメのよりも先にオーナーさんたちの紹介しておきますね。

こちらのキャコイイ方がLAST CHILDREN・オーナーのLaigaたん。LAIZの発起人です。
なんでもできてしかもセンスもいい、ピンクと黒とドクロが好きならいたんは、今はタトゥー作りもやってるのかな?
DJの方はハードロック中心ですので、LAIZ当日も激しいノリノリのやつをやってくれそうです(´∀`)


そしてこちらがB.NESTのオーナー大豆さん・・・すいません、ハスキーがあんまりかわいくて載せてしまいました(´∀`*)
ほんものは↓こつぃら!

最近黒大豆だの注文中ま~め!だのといろいろいじられる要素が増えてきた、サイケトランスが得意な方。
ジャンル的にはサイケ以外のトランス・ハウス、ネタ曲など幅広いです。
LAIZでは、after partyのDJとして登場します。お時間に余裕のある方はぜひご参加してくださいねーヽ(´ー`)ノ

さて、このLAIZ SOUND JAM、ジャンルは様々、DJさんありーの、バンド様ありーの、ダンスショーありーの、バラエティ豊かな音楽のお祭り・LAIZ SOUND JAMへぜひ遊びに来てね~!ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿