2012年3月22日木曜日

Battleship Levia Trance NiteVol3

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、IWでは桜の花がいっぱいでうれしーいlalamixです。
告知の前にB.NESTグループメンバー様、各関係者様へ、重要な訂正事項ですヽ(;・ー・)ノ
先日、グループインフォでお配りしましたこのイベントのフライヤの中にあるノートカードのTPアドレスが間違えておりましたああ。(TPすると落下します; ;)
本日、オーナー大豆より、訂正済のフライヤを配布しなおしましたので、前回のは破棄していただきますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした<(__)>


さてさて、今月もお待ちかね、club TEMPESTオーナーDJ・レビアさんのハードトランス定例イベント、またの名をでっかい祭りがやってまいりまーす!≧∇≦ぱふぱふ!

レビアさんのハードトランスは毎回、なにかしらのテーマやこだわりをもって選曲されていて、ギター入りや、クラシックアレンジ、ボーカル入りなどなどその日によって実にさまざまなバリエーションの曲を聴かせてくださるのでほんと、楽しみなんですよー(*´Д`*)
さて、今月はどんなところから攻めてこられるのかしら。

【Battleship Levia Trance NiteVol3】
日時:2012年3月24日(土)22:00~24:00
DJ:Levia Mizser
DM:Croma Noel
EM:yukineko Jewell
Ust:daiz Crystal
Host:lalamix Rodex・Sunakake
場所:B.NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

2月の様子のUst動画はっておきますねー♪



Video streaming by Ustream

※回線不調で前半がカットされてます

こんな感じでレッツパーリィやってます(´∀`*)
今回も出るかな、波○砲!? それともサ○砲!?
みなさんもぜひ、遊びに来てくださいねー♪
DJもスタッフもノリノリでお待ちしておりまーーす('∇')ノ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿