2012年3月2日金曜日

スタッフ日誌SS大放出~!

(=゜ω゜)ノこにちゃちあ、低気圧が通過すると偏頭痛になるlalamixです(つд・) これ書いてるうちに雨やんで頭もスッキリしましたけどネ。

実は最近、大きなイベントを抱えておりまして、なかなかスタッフ日誌まで手がまわらなくてSSが大量にたまっておりました。またかい。
なのでここで一発ドカーンと放出して、そのあとで大きなイベントの告知を別記事でアップしますねん。
では、どんどんいっちゃうよーー♪

まずは旧HaCOさんの2/11ラストライブ。このときは本当に箱の形のクラブだったのが、今では高級リゾートクラブに変わっております。SS左はオーナーのミノルさん、右はダンスマスターぐらすたん。
B.NESTメンバーが初めてHaCOさんと出会ったのもここですから、もうないのはちょっとさびしいですね(ノ∀`)


というわけで旧HaCOさんのラストSSはグラスたんのヒップで(´∀`*) アッ、ウタナイデー


こちらはDJレビアさんがオーナーのテンペスト定例2月イベントです。
なんとなくバトルスーツが流行でした。
左lalamix、右レインちゃん。レインちゃんはこのときが初テンペストでした、おめでとおおお!


この2/12日は奇しくもレビアさんのリアル誕生日でもありました!
ネストからはお花と、私からはちょっと早いバレンタインのチョコレート(オーナーに渡すからオナチョコ?)を贈らせていただきました。どっちも会場に飾ってくださってて(〃 ̄ー ̄〃)ぽっ。
↑SSはくろまっちのぷりっぷりのケツ。


2月某日、浅草ディスコ神社でご近所さんでパーティがありました。
最近、ネスト関係で動いているのであんまり浅草にいないのですが、みなさんお元気そうでよかったーヽ(´ー`)ノ


おもしろいパーティクルも飛び出しました。
身内ばっかりなのでもうやりたい放題www たまにはこういう私的な集まりもいいなあ。
またぜひやっていただきたいものです。


めっちゃ久々の爆蘭(はぜらん)。女学生みたいにかわいいおとうせん(藤扇さん)も久々でしたあ。
爆蘭さんでは、しっかりした新造遊女さんが次々とデビューしてらっさるし、瑠扇さんもPC不調から復帰してこられてて、ますます華やかになってますよー、ぜひ一度おいでませー♪
※今、3月のカレンダー絶賛無料配布中です。


ラスチルさんの月曜日定例営業ーー!あっ、ネストメンバー全員集合してるwwww
22時からカフェでまったり(時にはカオスに)おしゃべりして、だいたい23時くらいからDJタイム、というパターンが多いようです。詳しくはグループメッセやツイッターでお知らせしてまふ。


最近とっても仲がよくていっしょにいる二人。左がゆきちゃん、右ありあたん。


常連ののんちゃん&DJレンさん
のんちゃんは最近、ダンマスもはじめたようですよ、がんばってねええええ≧∇≦


2/13日、イタけるさんのChocolate Dance PartyがBeach Bar Clear Special Stageでありましたー。
↑はイタ子さん。ますますセクシィさに磨きがかかってきたイタケルさんです(・_・;)やべー負けそうwww


アリスの格好が私、その左が浅草のかすみちゃん、そのまた右が大豆さん。
このときはいちごダンサーズがポールダンスしてたり、ハートパチが物理的にぶつかってきたり、花火を地上で爆発させたりなどなどもう大騒ぎでタイヘンでしたww
ちょっと過激なバレンタインパーチーでしたw


そして、みほろたんがラジオ出演ー!!!!!!流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」106回
いあー、みほろたんの生声ばっちり聞いちゃった(´∀`*) かわいかったお!


お客さんも大盛況でした。みほろたんの人脈の広さすげえええ。
クイズありーのおもしろいエピソード満載のラジオでした('∇')


老舗オーシャンさんに突如あらわれた大根娘!ゆきちゃんとありあたんだーっ


2/15日のオーシャンさんでDJTakさんがまわすというのでネスト全員で突撃してきましたー(´∀`)
↑どうしてこうなったw
すいません、すごい楽しかったです(*'-')


HaCOのイベント用にみほろたんのフォトスタジオでSS撮ってもらってるlalamix。
"HaCO" -Dance Resort-のオープニングパーティー、ReRez HaCOは大盛況でしたねー('∇'*)


「私を撮るついでに大豆さんも撮って♪」とおねだりして撮ってもらっちったww
みほろたん、SS撮るの上手なんだもん(*'-')
このSSは私が撮ってて横みえちゃってるけど、みほろたんが撮ってくれた大豆さんのSSはすっごいかっこよかったですおー、二人分撮ってくれてありがとね≧∇≦
このとき撮ってくれた大豆さんのSSはこちら→http://hacoblog.slmame.com/e1211077.html


2/16日、ルシェンテで回してるDJのEma Burtちゃん。ブースの上でのダンスがかあいいのー♪


出ました、ぼんくら一門名物一列ラインダンスー。
いあなんかね。きれいに並ばないとチェックがどこからともなく入るとかはないことはないんですヨ('ε')


イベント終わったあとに、突如あらわれる大根娘たちΣ(゜Д゜)
2月は大根が豊作だったべさーーー!


2/19日、THE HOUSE22xへ行ってきました。
名物美女二人、左エリーさん、右ラヴェさん。フェロモンむんむーん♪


こちらがオーナーDJのTakさん。この人の曲すっごいツボが多くて、ワーワーキャーキャーいいながら聴いております(´∀`*)

ラストのSS、これになっちゃったwwww
2/20日のラスチルさんの通常営業日に遊びに行ってきましたが・・・
なぜか出現する巨大○コ。このあと、小さいかぶりもの○コが配られまして、ラスチルはタイヘンなことにwww
シャケは床でピチピチしてるわ、お立ち台で○コが踊ってるわでいつにも増してカオスでした。
ががが。
この次の通常営業日もさらにカオスになっていたのでした(´∀`) 続きはwebで!

最後までご覧いただきましてありがとうございましたー!
次の記事はDJ翔鶴さんのイベントと、LAIZという大きな合同イベントのお知らせになります。
ぜひぜひチェケラ~(σ´Д`)σ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿