2012年3月11日日曜日

[動画アリ] 御礼:LAIZ SOUND JAM

皆様こんばんは! オーナーの大豆です(*´∀`)ノ


2日間に渡って行いました大イベント LAIZ SOUND JAM!
ご来訪の皆様、本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか!

重くて大変だったでしょう、申し訳ありませんでした(;´∀`)

スタッフ一同、想定外の人数に驚愕しておりました・・・w

MCで言ってましたが、連日に渡ってだいたい70名のお客様が!
(統計情報によると、ピーク時でスタッフ、出演者、お客様を合わせて3桁超えてたとか・・・)

Trenza SIMオーナーもヒヤヒヤだったと思いますw
1号さん、本当にありがとうございました。お世話になりっぱなしでスミマセン┏○ペコ


出演者の皆様方。
短い準備期間の中、パフォーマンスで盛り上げて頂き真にありがとうございました。
企画当初、有名人の皆様のお名前がダダダンと上がって、引き受けていただけるか不安でございました・・・w
発起人の雷我も恐れおののいていた程ですw(あ、バラしちゃったw)

快く引き受けて頂き、本当にありがとうございました。
準備期間も恐らく相当短かかったはずでして・・・。

短いながらも楽しく、綺麗で、かっこ良いパフォーマンスをご披露していただき、感激しております。
出演者の皆様に大変ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。


以下、Ustreamの録画ハイライトです!(出演者別)

オープニング
http://www.ustream.tv/recorded/20982779/highlight/248240
ジーナさん
http://www.ustream.tv/recorded/20982779/highlight/248241
ちゃむさん
http://www.ustream.tv/recorded/20982779/highlight/248243
エースさん
http://www.ustream.tv/recorded/20982779/highlight/248245
足軽ヤンキースさん
http://www.ustream.tv/recorded/20982779/highlight/248246
BBOY-DANさん
http://www.ustream.tv/recorded/20982779/highlight/248247
ゲンタさん
http://www.ustream.tv/recorded/21006830/highlight/248222
レオさん
http://www.ustream.tv/recorded/21006830/highlight/248223
雷我さん
http://www.ustream.tv/recorded/21008195/highlight/248225
GR∞さん
http://www.ustream.tv/recorded/21008195/highlight/248228
YAZROCKETTさん
http://www.ustream.tv/recorded/21009477/highlight/248230

あふたーぱーりぃ
大豆
http://www.ustream.tv/recorded/21009477/highlight/248231
(これだけ埋め込んでおこうw 序盤機材トラブルでつなぎがエライことになってますゴメンナサイw)




以下、出演者の皆様への謝辞です。
(先に謝っとこ。馴れ馴れしくてスミマセン)



■DJ ジーナさん
本イベントの切り込み隊長を努めていただき、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
楽しいspinで会場も沸いてましたよ!w フレは曲に合わせて歌ってたようですw
久しぶりのspinとのことでしたが、今度どこでspinするんですか!w 情報ください!w
応援いきます!w

■DJ ちゃむさん
冒頭からえらいカッコ良い入りで、ありがとうございました!
途中ビューワークラッシュしちゃって、録画で俺のデスクトップ晒しちゃってスミマセン・・・w
ちゃむさんのspinはいつ聞いても楽しいspinで、聞きに行けた時はPCの前で手叩いて喜んでます!w
また一緒に面白い事やりませう!!

■DJ エースさん
カッコええハードコアで興奮しました! ありがとうございました!
めぐちゃんのRezdayぱーりぃーの時はお世話になりましたw(壇上で白いスーツで踊ってました)
録画の方、自分のプロバイダーと相性が悪かったのか、録画で音が切れちゃって申し訳ないっス!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも画質設定が高すぎたのか、パチ出まくった時にガクガクもしてましたスンマセン_/>○←土下座
また次回spinされる時、応援行かせていただきます!
本当にありがとうございました!

■足軽ヤンキースさん
留吉さん
レンカさん
キューピーさん
さらささん

ありがとうございました! お疲れ様でした!
30分という短い時間で本当に申し訳ないっス!
お忙しいところスケジュール調整してただき、すみませんでした!

冒頭MC、個人的に大好きですwwwwww
あと、ラストの新曲!
カッコいいわアレだわで、スタッフ内で大ウケでしたwwww
おもしろカッコイイ時間を本当にありがとうございました!

■BBOY-DANさん
うーさん
ばさらさん
くるるさん
ケイさん(デュカリオン)
けいさん(ハンユ)

ダンスお疲れ様でした! ありがとうございました!
ストーリー性があるショーで楽しかったです!
オタクのコスチュームが本格的で笑いましたwww
そして、最後の黒執事!
いやー決まってましたねぇ!
めっちゃカッコよかったです!
短い準備期間でここまでのものをご用意していただき、本当にありがとうございました!
また機会ありましたら、よろしくお願い致します!

■DJ ゲンタさん
2日目トップバッターありがとうございました! お疲れ様でした!
非常に楽しいspinで盛り上がりました!w
会場チャットで、エリア別にダンスを競うような会話が飛び交った時に、タイミングよく明日のジョーのテーマが流れて笑いましたww
あとIM音は心臓に悪いですwwwwww
また今度ぜひよろしくお願いします!

■DJ レオさん
MC&DJお疲れ様!w
ゆきちゃんとの掛け合いは、相変わらず面白いねw まぁあれがデフォなんだよねwww
あと、らいたんのジャンル被せ過ぎワロタwwwwww爆笑しましたwwwwwww

■DJ 雷我さん
らいたんお疲れ様でした!
熱かった! 感動した! まさかこんな大事になるとは思わんかったなホントにwww
ありたん共々、毎晩夜遅くまでありがとねー!w
またなんか面白いことやろーぜぃ!w

■GR∞さん
お銀さん
りんごさん
めいぷるさん
みるさん
ゆりんさん
どりさん

ショーお疲れ様&ありがとうございました!
カワイイ&綺麗でしたーー!(*´∀`*)
あの重い中、あれだけ動けるのが不思議でなりませんでしたwww
また機会ありましたらお願いします!w
( ゚д゚)クワッ

■YAZROCKETTさん
ヤズさん
ハイラさん

お忙しい中快くお引受け下さり、ありがとうございました!
しかも体調不良だったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
新機材で調整中とのことでしたが、十分世界に惹き込まれました!
ヤズさんカッコよかった!
ハイラさん綺麗だった!
曲も良かったです!
本当にありがとうございました!

■ダンマス みほろさん(HaCO Dance Resort)
1日目ダンマスお疲れ様でした!
忙しい中本当にありがとう! しかも当日HaCOさん達がお休みまでして応援に来てくれるとか・・・w
ほんとスイマセン(;・∀・)
HaCOさんともども、またなんか面白いことやりましょーねー!w
いよっ! チャンプ!w

■ダンマス さっぴさん(Dance Bar Ocean)
2日目ダンマスありがとうございました! お疲れ様でした!
素敵でしたよ(*´∀`*)ウフ
激重の中、頑張っていただき本当に感謝です。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
夜遅くまでホントすいませんでした・・・w
また何かありましたら、いつでもご連絡ください!w



以上、長々とお読み下さりありがとうございます!
また次回!
お会いしましょう!(*´∀`)ノシ






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿