2012年3月21日水曜日

[動画アリ] 御礼:ほびおの皿回し

おこんばんは~! オーナーの大豆です!(*´∀`)ノ

昨夜はDJホビさんのスピンへたくさんのお客様にご来訪いただきました~!
ありがとうございました!

序盤にドラマみたいの始まって、笑いながら困惑しましたが序盤は非常に真面目にノリノリで回してたホビさん!
40分ぐらいで真面目にやるの飽きましたwww
カッコイイ曲とネタ曲をバシバシ混ぜて、非常に楽しい時間でした~!

そんな録画を公開しときます~。



Ust撮影しながら爆笑してましたww

次回は、明日! 3/21(水) 22時からDJ Sunakake嬢によるアニソンナイト!
連チャンになって申し訳ないですが、いい選曲してくるオススメの子なので!

ぜひお聞き逃しなく~(*´∀`)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿