2012年3月25日日曜日

[動画アリ] 御礼:Battleship Levia Trance Nite Vol3

おこんばんは! オーナーの大豆です!

昨夜はDJレビアさんの定例スピンにドエライ沢山のお客様にお越しいただきました!
SIMが絶不調の中、わざわざご足労いただきホントにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜のレビアさんは、凄かったですね~。めちゃめちゃカッコよかったですね!
(個人的には、エフェクトの使い方とか勉强させていただきましたw)

お客様の中には他所のクラブで活躍中のDJさん達がいっぱい来てまして、いやー緊張しました・・・w

序盤から終盤まで、燃え上がるようなハードトランスで楽しかったです!
そんな録画はこちら!




次回のB.NESTは、再来週になります!
4/4(水) 23:00~25:00であのHaCO Dance ResortオーナーMinoruさんをお呼びします!
B.NESTにHa-PT再びあらわる!w

そしてそして、4/7(土) 22:00~24:00、いよいよB.NEST定例DJになっていただけましたDJ翔鶴さんです!
(イヤッホーw)
熱いドラムンベースが聞けますぜ!!


あ、あと、明日3/25(日) 22:00~24:00、Dance Bar Oceanさんで大豆がスピンしてきます。
なんか自分の宣伝すんません、ホントすんません。
俺みたいな稚拙なDJ呼んでOceanさん大丈夫かな・・・w
呼んでくれた御恩に報いるべく、がんばってPsyTranceかけます!。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿