2012年3月29日木曜日

31日大豆出張in M-Musicさん

ソラマメブログと同じ内容です

(=゜ω゜)ノこにゃちあ!lalamixです。昼間はかなーり暖かくなってきましたね~('∇')
その分、朝夕の冷え込みがきついので風邪にはご注意ですおー。ゴホゴホ

というわけで今日は3/31日のM-Music-*club*-さんでの大豆スピンのお知らせでーす!
M-Music-*club*-さんは、この2月にできたばかりのクラブ様ですが、オーナーのMoMoさんがとっても気さくな方で、初めて行っても会話が楽しめるフレンドリーなところです(*´Д`*)
私的にすっごい音が好みのDJさんが回しておられまして、一度行っただけでお気に入りのところになっちゃった('∇')

【3月最後!!暴れチャワNight!!】
日時:2012年3月31日(土) 22:00~24:00
参加DJ(敬称略)
   22:00~wataru
   22:30~thobi 
   23:00~まぁちん
   23:30~daiz(ハードトランス)
ジャンル:ハードミュージック全般(psy/Trance/tecno/)

場所:M-Music-*club*-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Austria/188/216/24

大豆さんの出番はラストの23:30からですが、他のDJさんもすごい方ばかりなのでぜひぜひスタートからお越しくださいましね♪
いっしょに乗り込めーーしませう('∇')

【オマケ1】
28日にclub Soleさんの突発大豆スピンに行ってきたときのヒトコマです。
ネスト名物ラインダンス~~ヽ(´ー`)ノ
HaCOさんをはじめお友達のみなさんで、どんどん横一列に並びましてこんな状態に。
ひょっとしたら今までの新記録かも!?
このときはみほろたんがダンスを提供してくれました。ありがとおおお、ダンス最高でした♪

【オマケ2】
ソラマメブログ見てて、あっ、このGギフトいいなーと思ったので即SLにインしましたら。
おんなじタイミングで、ありたんあにたんもTPしてきてたというwwwwwww
ちょうど先日、このブログでもご紹介しましたけども、ゆきちゃんのお花見セットのSSのモデルさんを頼んだお二人でしたー(*'-')
二人ともSS撮影がとても美しくて、私のでは二人のかわゆさが表現しきれません(´・ω・`)
のでぜひぜひ、お二人のブログへ行って見てねえー!

もらいにいったグルーブギフトのお店は !gO! さん。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gypsy%20Moon/159/29/128

このあと、4/1日は長野SIMさんへB.NESTまるごと出張いたしまーす。
あとでブログで告知しますのでチェケラ!(σ´Д`)σ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿