2012年3月4日日曜日

[動画アリ] 御礼:DJ Syoukaku Superfine Party 2

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)


昨夜はDJ翔鶴さんのspinにたくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました!

カッコよかったですね~!
前半トランス、後半はドラムンベースでした!

そんなspinの模様を録画しましたので、公開します~。



今回も翔鶴さんはノリノリで、spin中にイッパイ喋ってくれてましたw


来月もまたお呼びするかもしれません(*´∀`)ムフフ


さてさて、次回のB.NESTイベントはいよいよ初の大型イベント!
LAIZ SOUND JAMになります!
LAST CHILDRENさんとの合同イベントで、アレよアレよというまに4SIM使って開催するビッグイベントになってしまっていたこの企画!
みんなビックリ! 俺もビックリ!

3/9(金) 22:00~25:00頃
3/10(土) 22:00~25:00ちょっと過ぎまで

たくさんの方の助けをお借りして、開催しま~す!
ぜひお越しくださいね~!
聴かなきゃ勿体ない!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿