2012年4月1日日曜日

4/1はB.NEST・春祭りin長野SIM

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。(今回もソラマメブログと同じでーす)
今日はエイプリルフールですがだましたりだまされたり、みなさんはいかがでしたか?
私は一個、見事に引っかかりました(ノ∀`)上手な人はほんとうまいんですよねーw

というわけで本日4月1日は、B.NESTスタッフ(表)総勢5名で長野SIM様の春祭りに参加させていただきまーーすヽ(´ー`)ノ
うちでDJできるスタッフ総勢3名で40分ずつ回させていただく予定なのですが、ゆきちゃんがその日リアル用事で参加できない可能性がございます。すいませんがご了承くださいませ。
(その場合は大豆さんがゆきちゃんの分までスピンさせていただきます)



【春祭りin長野SIM】
日時:2012年4月1日(日)22:00~24:00
DJ:22:00~Sunakake(アニソン&他)
 22:40~daiz Crystal(トランス他)
 23:20~yukineko Jewell(ハウス他)
※yukinekoがリアル都合で来られない場合はdaizがそのまま24:00まで回します。
DM:Croma Noel,lalamix Rodex


場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/japan%20nagano/207/115/22

長野SIMさまのブログ→http://naganonews.slmame.com/

B.NEST全員が写ってるSS探したんですけどいいのがなくて、ネストの嫁・くろまっちのSSを代表にのっけておきますネ。
それぞれ個性がまったく違うボンクラーズネストDJたちのパワフル&熱いリレー、この機会をお見逃しなくーヽ(´ー`)ノ
長野SIMでお待ちしておりまーす≧∇≦
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿