2012年4月25日水曜日

本日22時からDJレオ![B.NEST]

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。
今ちょうどゆきちゃんのハコさんでのスピン終わって書いてます。
いあーものすごいたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたー(*´Д`*)
そしてゆきねこダンサーズにご協力してくださったハコのみほろたん、グラスたん、ありがとでしたー(*'-')
※また後日お礼の記事かきますねー。

さて、本題です。
あの、トークと絶妙ワイルドなMixで有名なDJ reo9415が、トレンザに移転してからのB.NESTに初登場でーーーす!
ネストが生まれた浅草でれおたんが初心者の頃からネストスタッフとはお付き合いがありまして、今ではすっかり有名なDJさんとして活躍しているれおたんを見てしみじみとうれしく思ったり(´∀`*)

もちろん、その腕前はすごいですよおおおお。
びっくりするような曲と曲のMixで楽しくてかこいいれおたんのスピン、ぜひ聴きに来てくださいねえー。


【Bound for Everywhere DJ reo】
2012年4月25日(水)22:00~24:00
DJ reo9415
DM lalamix Rodex
EM yukineko Jewell
Host Croma Noel
Ust daiz Crystal

場所 http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

お待ちしておりまーーーすヽ(´ー`)ノチェイ!!! にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿