2012年4月10日火曜日

Laiga in B.NEST(4/11)

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。
昨日はL=C EVOLUTIONにちょーーーたくさんのお客様がご来場されまして大盛況でございました。
参加させていただいたB.NEST3名もドッキドキの3時間でございました。
ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

また詳しい内容は後日アップさせていただきまする。
さて、今日はイベントお知らせでーーーーす♪

L=C EVOLUTIONの主催で、L=C(LAST CHILDREN)オーナーのLaigaさんがB.NEST初登場ーーー≧∇≦
【Laiga Pink The Heaven】
日時:2012年4月11日(水)22:00~24:00
DJ :Laiga
場所:B.NEST
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

らいたん(Laiga)は、先日のLAIZの前後くらいから仲良くしてもらっているのですが、男性アバも女性アバもかけてくれる曲もとにかくかっこいくてセクシー!
普段の会話も男らしくてDJさんには珍しい(すいません)硬派なタイプじゃないかなー(´∀`)

そのらいたんがやってくれます4月11日。
ジャンルは・・・たぶんハードなやつ・・・かな?(爆)

B.NESTスタッフもみんな大好きらいたんのためにド派手にがんばっていきますよー!
4/11はB.NESTでレッツパーーーーーーリィーーー!!ヽ( ゚∀。)ノ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿