2012年4月11日水曜日

お礼とレポート4件

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。
久しぶりに自宅で自分撮影。
実は、家撤去して桜植えちゃってるんですが、さらにはお隣さんまで桜植えたった(´∀`*)
浅草はしばらく桜満開ですよ♪
お時間ありましたらお花見に来てくださいねー、シートもご用意しておりまふ。

さて、今日は「爆蘭桜祭レポート」「DJ翔鶴さんイベントお礼」「テンペストレポート」「L=C EVOLUTIONお礼」の4本立てです。

まずは4/6日に行われました爆蘭さんの「桜祭り」
大きな桜の木を植えた会場がなんともいえない美しさでした(*´Д`*)
そこで舞いを披露する遊女さんたちの艶やかさ、しばらくのあいだリアル忘れて幽玄の世界にひたりました。
その様子をB.NESTオーナー大豆さんがUst録画してくれてますのでご紹介しますネ。



※動画中に使われているchouchouさんの曲名は「紫苑/蟲毒/空知らぬ雨、空に知られぬ雪/」

そして、私もSS撮ってスライドショーにしてみましたのでよかったらそちらもご覧ください(´∀`)
私の方は時間帯を自分で設定していたので普通の色味なんですが、本当はエステートタイムですと動画のように幻想的な空の色合いになってきれいだったんですよー。

桜祭スライドショーアドレス→http://img.gg/5GA0e


お次は4/7のDJ翔鶴さんの定例化初イベント!(しょーちゃんの男アバイッケメーン♪)
いあもうねえええ、しょーちゃんやってくれましたよ。
最初の一時間はドラムンベースだったのですが、後半をなななんとネスト組大好物のサイケデリック・トランスにしてくれちゃったーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
※スタッフもまったく知らされてなかったので本気でびっくり&エキサイトしましたヨ

ご本人によるとSLでサイケかけるのは初ということで、かなり緊張しておられましたけども内容はほんとすばらしかったー!
こちらも大豆さんの動画ありますのでご覧くださいねえ。




4/8日はDJレビアさんのテンペスト定例に行ってまいりました。
満員御礼、お客さんたくさんで✿(「・ω・)「 タクシー✿がとびかいましたww
いつにも増してイキイキとお気に入りの新曲をいっぱいかけてくれるレビアさん、最近はPCDJについての記事も好評でしてよかったらそちらも見てみてね!

4つめは4/9日のラスチルさんのL=C EVOLUTION!
こちらも大盛況ーーーー≧∇≦どんどんぱふぱふー♪
B.NESTからは大豆さん、ゆきちゃん、ららの三人出演で、くろまっちとすなっちもかけつれてくれました。
ダンマスしてましたのでほとんどSSとれなかったんですが、ジオさん(Geo Greenwood)がちょーーー美麗なSSをたくさん撮ってくれましたのでぜひぜひ見てみてーーーーー><
やだみんなカッコイイ!!

https://picasaweb.google.com/geo.foxy4/LCEVOLUTION201249
※これはジオさんのご好意で撮っていただけたものです。リンクフリーということですので掲載させていただきました。
ありがとうございます<(__)>

見ていただくとわかると思いますが本当に大勢のお客様が来られまして、ダンス配布も大変(ノ∀`)
ラスチルのペットのありたんが補助してくれてとっても助かりました、ありがとねー♪
あと、今回はすっごく私落ちてしまいまして、DJさんごとに一回ずつかなあ。
カメラをフロアでぐるぐるしていたので仕方ないことではあるのですが、やはりこの辺は改善していきたいなあと思いました(つд・)

DJ6名さんたちはのりのりのアゲアゲで、会場は熱気の渦で熱かったー。
やっぱりラスチルさんには若さあふれるパワーがいっぱい集まってる感じがします。
こういうエルネギッシュなイベントを毎月開催されているのはほんとすごいことだなあと思います。
これからもみんなに元気の素をふりまいてくださいねえ♪

というわけで本日4/11日はそのラスチルオーナーLaigaたんがネストでスピンしてくれますよおおおおヽ(`Д´*)ノキシャー!
スタッフも気合入りまくりんぐでお待ちしております。
ぜひぜひいらしてくださいませー!(´∀`)

【Laiga Pink The Heaven】
日時:2012年4月11日(水)22:00~24:00
DJ :Laiga
DM :Croma Noel
EM :yukineko Jewell
Host :lalamix Rodex・ Sunakake
Ust :daiz Crystal
場所:B.NEST

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿