2012年4月8日日曜日

L=Cさんへ出張します

(=゜ω゜)ノこにゃちあ!B.NEST広報係lalamixです。
4/9日に、B.NESTのオーナー大豆・ゆき・ララの三名がLAST CHILDREN様に出張してきまーーーーすヽ(*゚∀゚)ノイェッフー!
大豆さんとゆきちゃんはDJとして、私はダンマスです。
時間は30分ずつですが二人とも濃ゆ~~い内容でガンガン攻めて行くようなカンジ。

さらに、大豆さんは今まで扱ってなかったジャンルに挑戦するそうですヨ(゜ε゜)詳しくはナイショ
当日ぜひ、遊びに来てくださいねええええ。

【L=C EVOLUTION】
日時:2012年4月9日(月) 22:00~25:00
DJ:22:00-22:30 yukineko.Jewell (B.Nest)
   22:30-23:00 tomotomo (CLIME)
   23:00-23:30 renxren
   23:30-24:00 cherry.Jun (FREAK GiRL)
   24:00-24:30 Ema.Burt (FREAK GiRL)
   24:30-25:00 daiz.Crystal (B.Nest)
DM: lalamix.Rodex (B.Nest)
場所:LASTCHILDREN 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20SilverTabby/175/219/21
ワーーすごいDJさんがいっぱい(゜Д゜)
ジャンルもバラエティあふれてますのーー♪♪
私もダンマスと参加させていただきますが、初めてのDJさんがほとんどで今から緊張しつつ楽しみです(´∀`*)



↑ラスチルで踊る左ゆきちゃん、右lalamix。ゆきちゃんは普段はラスチルでダンマスしているんですが、今回はDJでの参加です。
お楽しみにねー♪

明日月曜日は22時からあつーーい3時間、みなさまのお越しをラストチルドレンでお待ちしておりまーすヽ(*゜▽゜*)ノ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿