2012年4月12日木曜日

[動画アリ] 御礼:DJ Laiga Pink The Heaven

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`*)ノ


先日はDJ雷我のスピンへたくさんのお客様にお越しいただき、真にありがとうございました!

前半はお馴染みのギターサウンドで飛ばし、後半はトランスやネタ曲などなどを繰り出して盛りだくさんな2時間でございました!
そんな模様の録画を公開させていただきます!



Video streaming by Ustream

前半は謎の幼児達が大量に応援にwww


さてさて、次回のB.NESTは、4/21(土)にDJ snowboaderさんを予定しておりましたが、ご多忙の為中止と相成りました。
従いまして、次回は4/25(Wed) 22時から、LAST CHILDRENの若頭 DJレオさんを予定しております。

※14日もないし、21日も無くなるんだよなー。
 どうしようかなーと思う、今日この頃でありました。

ではまた(*´∀`*)ノシ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿