2012年4月3日火曜日

4/4DJMinoruがB.NESTへ!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、朝から台風並みの強風で仕事もままならなかったlalamixです。関東のみなさん、爆弾低気圧にほんとご注意くださいねー( TДT)

さてさて、セカンドライフはいつも快晴!
4/4日(水)23:00から、久々に本拠地B.NESTでのイベントのお知らせです。
今回のゲストは"HaCO" - DANCE RESORT -のオーナーで、一行ネタと独特のブログ記事の言い回しで有名なみのるさんの登場だよ(以下口調をマネてお送りします(´∀`*))

ミノルさんはB.NESTが浅草からトレンザに移るきっかけとなったイベントからのおつきあいで、しかもお互いクラブスタッフ丸ごと同士で仲がいいんだ。

去年のことだけど、せっかくゲストにお呼びしたのにSIMが重くてろくにイベントにならなかったんだ。
でもミノルさんたちを始めHaCOスタッフさんの広い心と暖かい対応に、ネスト陣はみんなそれはもう感動してね。
だから、リベンジは軽いところで存分にスピンとダンスしてもらおうと、トレンザへの引越しをみんなで決めたんだ。
そのときの詳しいいきさつはこちらのブログを見てね。→http://bonkrar.blogspot.jp/2011_11_01_archive.html

とまあ、ミノル口調はこれくらにしてwww
(この口調にするとなんかやたらいろいろ語りたくなっちゃった(*ノノ))
【Printemps Party / プランタンパーティ】
日時:4/4(水) 23:00~25:00 
DJ:Minoru (DJ Dance by みほろ)
ジャンル:ボーカルハウス & ハードトランス ミックススタイル
DM:lalamix Rodex
EM:yukineko Jewell
Host:Croma Noel& Sunakake
Ust:daiz Crystal
場所:B.NEST
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501
HaCOブログ→http://hacoblog.slmame.com/

どうやら、ダンスバトルチャンプのみほろたんが、DJミノルを操ってリアリティーのあるパフォーマンスを見せてくれるみたいですヨ('∇') たのしみー!
ミノルさんの音は、以前環境の都合で音飛びもあったんですが、その環境を一新されまして今はさらにきれいな音で、しかも選曲もぐーーんと幅広さを増しておられますので、ぜひぜひそのハートフル&体育会系なスピンを聴きに来てくださいね(*´Д`*)
ダンシングDJ↑
時間はいつもと違って23時からですよーー、お間違いなく。
4月最初のイベントは、ミノルさんからスタートです。
みなさまのお越しを心からお待ちしておりまーーーーーす||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿