2012年4月24日火曜日

yukineko in HaCO



(=゜ω゜)ノこにゃちあ、lalamixです。まいどまいど。

さて、前回の記事ではゆきちゃん(yukineko Jewell)の結婚式の模様をお送りしましたがその新婚ホヤホヤの彼女が!
4月24日にHaCOさんで2時間ゲストDJとして回させていただきますよーーヾ(*´∀`*)ノワーーイ


【HaCO GUEST DJ LIVE " Tenya-Wanya "】
2012年4月24日(火) 23:00~25:00(開場22:30)
DJ : Yukineko (yukineko Jewell) / B.NEST
Dance Master : みほろ
Genre : てんやわんや
場所 :http://slurl.com/secondlife/Korfield/211/90/204

ジャンルがてんやわんやwwww
確かに、オロロロで有名なゆきちゃん、始めての2時間枠でてんやわんやしてるかも。
ゆきちゃんのかけてくれる曲は、ダンサブルでメロディもかっこいいのが多くて、すっごい盛り上がるんですよ~(´∀`)
ネストで練習してるときでも、私やくろまっちがつい本気でダンス回ししてしまうくらい、
ダンサーにとっても踊りやすい、楽しいスピン回ししてくれるゆきちゃん。
ぜひぜひ24日はHaCOさんへ遊びに来てね♪

↑ホヤホヤフワフワのゆきちゃん(〃 ̄ー ̄〃)まぶしいわーー!
みなさんいっしょにのりこめーーーしましょうヽ(´ー`)ノ

そしてそして、25日にはラストチルドレンの若頭・れおたん(reo9415)がトレンザに移転してからのネスト初登場ーーー!!
22:00~24:00です。
さらには4/28日にはでっかい人・DJレビアさんの定例ドッカーンイベントもございます。
こちらのブログでお知らせしていきますのでチェックしてね♪♪(σ´Д`)σ




にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿