2012年4月27日金曜日

4/28日はDJレビア定例イベント

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、最近お腹の調子がよくないダンマスlalamixです。 黄砂の影響かしら!(゜Д゜)(違)

さてさて、明日28日は!

でっかい人でおなじみのDJレビアさんの定例イベントでーーーーーーーす(゜Д゜)クワッ
なんか大砲が出るらしいとかですっかり有名になっているそうなレビアさんのスピン。 曲の方はちょーーまじめにハードトランスってますよ!だいじょぶですよ!
【Battleship Levia Trance Nite】
2012年4月28日(土)22:00~24:00
DJ:Levai Mizser
DM:Croma Noel
EM:yukineko Jewell
Host:lalamix Rodex
Ust:daiz Crystal
場所:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501

ちなみに、先月3/24に行われたレビアさんの定例の動画がこれ。


かこいいでしょおおおおおお≧∇≦
というわけでスタッフと波動砲とサバがお待ちしておりまあああす。
よかったら遊びに来てねーーー(´∀`*)ノ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿