2012年4月16日月曜日

おすすめ曲紹介 その10 メタル編

こんぬづわ! オーナーの大豆です(*´∀`*)ノ


久しぶりに(?)B.NESTはお休みの日が続いているので、投稿が止まっていたおすすめ曲紹介のコーナーでも書いてみます。


先週行われたLAST CHILDREN様では、メロデス(メロディアスデスメタル)とトランスメタルを回させていただきました。
当初はロックで行こうかと思ってたんですが、曲販売サイトを見て回っているうちにメタルコーナーへ行きまして。
あ、やっぱりメタルにしよ~っと考えながら視聴してました。

そしたら、謎のジャンル「トランスメタル」というのが引っかかりましてね。
最初は、「まったく逆のジャンルが合わさってるだと・・・?」とワケが分からないよ状態だったんです(←まだまだ未熟なDJですので・・・)

しかし聞いてみると、これがまたカッコイイ!
電子音(たぶんこれがトランスメタルのトランス部分?)と、ギター・ドラム・ベースが合わさってる感じ!
もうこれで行くしか!
と、相成ったわけです。

そんなわけで、大阪発のトランスメタルバンドBLOOD STAIN CHILDの曲をご紹介。
メンバーは当初より何度か変更があって、今はボーカルは外国人の女の子、他日本人男女のメンバーになっています。

詳細は公式ページでどうぞ。

http://www.bloodstainchild.com/top.html

そして、LAST CHILDREN様のイベントでかけた曲の1曲がこちら~。



どうですか、このデスボイスと綺麗なボイスのミックス具合!
ギターもカッコイイ!
ドラムはちょっと物足りないかもですが、カッコイイ!

そんなわけで、BLOOD STAIN CHILDおすすめです(*´∀`*)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿