2012年4月26日木曜日

[動画アリ] 御礼:DJレオ Bound For Everywhere

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´ω`*)

昨夜はDJレオさんのスピンへたくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました!
個人的にポテト隊笑いましたw

レオさんはTrenzaSIMに引っ越してから初のB.NESTスピンということで、若干緊張してたようですが、んなこたー知りませんw

がっつり2時間回してもらいました~。

序盤はオールディーズ。
そこからマイケル入り~の、HardstyleでMixし~の、いろんなジャンルで回してました~。

そんな録画を公開します~。





こうやって色んなジャンルをMixしてくのもいいもんですね~。


さてさて、次回のB.NESTは!
4/28(土) 22時から、みなさんお待ちかね、SLハードトランス界の女王DJレビアさんの登場です!
また大砲うならせます!
(サバも出るカモ)

次回をお楽しみに~(*´ω`*)ノシ




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿