2012年4月23日月曜日

結婚のご報告

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixです。
日ごろから当club Bonkrar's Nestをご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。

さて、今日は4/20日に行われましたFestivaオーナーKosamu Oh氏とB.NEST Effect Master yukineko Jewellの結婚式のご報告をさせていただきますね(*´∀`*)

2012年4月20日22時より、B.NEST上空のスカイ特設会場にて。
このウェディングドレスはゆきちゃんの自作です。さすが服屋、清楚でエレガントーーー。
新郎のむっくんもこんなぱりっとした格好、はじめて見たかもΣ(゜Д゜)

教会は当日忙しくて途中からしか出席できなかったオーナー大豆さんが用意してくれました。
(3つもゲットしてくれて、その中からみんなで(花嫁を除く)選びました(´∀`*))
他にはパイプオルガン、クラブから会場へのテレポーターなどなど。


あ、この指輪、パーティクルが二人を繋いでいてステキ(*´Д`*)

誓いのキスや指輪交換、ウォーキング、ケーキカットのアニメはゆきちゃんの古くからの友人、あいちゃん(tigereye yokosuka)が作ってくれました。
今回の企画に携わったネストスタッフとラストチルドレンのらいたん(Laiga)とありたん(ariarin)は結婚式のお手伝いの経験がなかったので、式を執り行った経験が豊富なあいちゃんが参戦してくれたことは本当にたすかりました(*´Д`*)


こちらが教会。一番大きいのを選んでてよかった!
40人以上を超える方々にご列席いただきました。ありがとうございました。


左の大きな十字架を背負っているのがL=Cオーナーのらいがたん。
神父服ですが、リハーサルときに着ていたこの服がとても似合っててらいたんらしかったのでこれで神父役していただくように周りで決めました。

右の司会役のれおたん(reo9415)はリアル忙しくて準備には参加できなかったけど、当日いきなりぶっつけ本番でボイス進行してくれちゃうという離れ業を!
おかげさまで楽しくてざっくばらんな、もといアットホームな雰囲気のお式になったのではないでしょうか。


参列者のみなさま。それぞれドレスやスーツで華やかな装いでご列席いただきまして誠にありがとうございました<(__)>
当日はやはり重くて、開始が30分遅れてしまってすいませんでした(ノ∀`)


誓いのキスのあと、教会の床を削除しまして出席者全員で落下!!
着地したところがなんと披露宴会場というwwwwwww
これにはお客様もびっくりされたと思います。セカンドライフならではの強制移動ですね(´∀`*)

このアイデアはくろまっち(Croma Noel)発案だったかな。
他にもお友達に招待状をたくさん出してくれたり、ネストからの贈り物の○○ベッドを選んでくれたり。
この会場と教会の豪華な飾りつけはありたんが用意してくれました。


披露宴ではあいちゃんの祝辞とケーキカットが行われました。
シャンパンはあいちゃんが用意してくれたものですがとっても大きくてみなさんびっくり。
他にも祝砲が出るバズーカをくろまっちが配布してくれて、SSで見るとなんか異様な雰囲気になってますwww

今回の式は新郎と新婦には式次第すら前日までまったくの内緒進行でして二人の意向一切はいってないんですよ(ノ∀`)ヲイ。
新婦のゆきちゃんには前日リハーサルしてもらえたんですが、新郎のむっくんにいたっては正真正銘ぶっつけ本番。
大変だったと思うのですがさすがSL界ではベテランなお二人。(実はスタッフよりも花嫁が一番しっかりしてました(*ノノ))
会場が重くてテレポーターが使えなくなったり、入場から祭壇まで歩くのにものすごく時間かかったりなどなどハプニングもありましたが、すべて予定通り(+α)に執り行うことができました。


式の最後にはゆきちゃんとむっくんの二人からのあいさつを頼んでいたのですが・・・やられましたww
なんとネストとラスチルスタッフの普段の会話のログを組み合わせて見事にネタあいさつに仕上げてくれてましたwww
私もスタッフも(゜Д゜)口ぱかーってなりましたw

そして最後はDJ Laigaのスピンでダンスパーリィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ダンマス勤めさせていただきましたのでこのときのSSは撮れませんでした。

この結婚式の様子のSSをflickrにまとめましたのでぜひ一度ご覧くださいね(´∀`)
http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157629862334159/
※また後日スライドショーにまとめる予定です。

くろまっちもたくさんSS撮ってくれてますのであわせてご覧ください。
http://cromanoel.inspi.me/2012/04/21/kosamu-yukineko-marriage-ceremony/

ゆきちゃんのブログ→http://nekobus.slmame.com/e1229305.html

※Script Masterのすなっち(Sunakake)はリアル都合で出席できませんでしたが、祝辞を贈ってくれてツイッターでも応援してくれました、ありがとう~。

こういう感じでいろいろとビックリの多い結婚式になりましたがみなさまには楽しんでいただけだでしょうか(´∀`)
最後に、ご協力いただきましたすべての方々に感謝いたします。ありがとうございました。
そしてゆきちゃん、むっくんおめでとうございますー≧∇≦
末永く仲良くお幸せになってねー!

ここまでご覧いただきありがとうございました。
いあーセカンドライフってやっぱりすごいと思いました(*´Д`*)
今後ともパーティクルショップFestiva並びにB.NEST、L=Cをよろしくおねがいしま~す<(__)>


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿