2011年11月17日木曜日

新雷神でおっぱい祭り11月号やりますお(11/19)

本日2回目のlalamixです。個人的な宣伝させてね(/ω\)
イベント告知の前に、私の大好きなブランド >>GothiCatz<< さんの10/28日に出たばかりの新作買ったのでご紹介~。


迷彩柄ばばーん!
ちょっと活動的になりたいときにいいなーっと思って購入しました。
>>GothiCatz<< Legion ジャケット、Tシャツ、ジーンズセットです。
Tシャツを脱いでジャケットにするとセクシィ寄りになりますし、Tシャツには半そで用のプリムパーツもついていてTシャツとジーンズだけにしてもよさげ。


全体はこんな感じ。裾パーツを取ってブーツにも合いそう。
Boots:Frampton Boots-Black/Silver


このゴーグル付きヘアはBBさんのラキボなので今回ってるかどうかわからないです。
なんせ数が多いのでね、確認できないのですよー。
BB-Goggle Hair(tfr)


さて、本題ヽ(;・ー・)ノ
【おっぱい祭り11月号】
日時:2011年11月19日(土曜日)DJ snowboarder Flow  Dancer lalamix Rodex 
時間:22:00-24:00
場所:club雷神 http://slurl.com/secondlife/ASUKA/128/161/82


こちらがDJのスノーさんです。音はちょーーーーかっこいいですよ、音は!!
女性ファンも多くて、大変売れっ子なスノーさんですが、無類のおっぱい星人でもあります(´∀`*)
今月はトランスでハッスルしてくれるそうですお。


こちらは私の。くろまっちに作ってもらったフライヤでっす。
このほかにも、おそらくセカンドライフ一しょぼい・・・もとい前衛芸術的な私のチップジャーがありますので一度ぜひ雷神でご覧になってね(ノ∀`)

以下くろまっちのブログより。
特にドレスコードなどは設定いたしませんが
女性のお客様はバスト・コンシャスな衣装でお越しくださると
DJが喜びます(ΦωΦ)v

旧雷神と比べて格段に軽くなっておりますので
いっぱいオメカシしてくださいまし(≧▽≦)v

皆様お誘い合わせのうえ
是非是非お越し下さいませ~♪

なお、club雷神はメインランドではなくなったのでSIM定員が60人となりました。
お友達もたくさんお誘いくださいね~


おっぱい祭り9月号のときに、DJ、ダンマス、Ustカメラ役の三人がすっぱらしい連携プレーをしている動画がありますのでよかったらご参考に見てみてねん。
10分間(全動画は2時間)のハイライトシーンです。
http://www.ustream.tv/recorded/17327634/highlight/202852
※動画は、51分頃からスタートなのですが、まれに0分からはじまってしまう場合がありますので、そのときは再生バーをちょっと右に動かしてやるとハイライトの位置までスキップします。
この10分間におっぱい祭りの見所がいっぱい詰まっております(*´Д`*)

このイベントに関するくろまっちのブログ→http://cromanoel.inspi.mobi/2011/11/13/%E9%9B%B7%E7%A5%9E%E6%9C%88%E4%BE%8B%E3%80%80monthly-snowboarder-night/

雷神のブログ→おっぱい祭り11月号

くろまっちのナビスル日記→http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=41236

今週の土曜日は新しい雷神でぜひお祭り騒ぎにいらしてね('∇')

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿