2011年11月14日月曜日

硝煙の匂いのするclub・TEMPEST

(=゜ω゜)ノこにちゃあ、lalamixです。
11/13日はレビアさん(Levia Mizser)の定例DJイベントinテンペストへ行ってきましたー('∇')
昨日のオーナー大豆さんの記事に紹介されていましたがレビアさん(でっかい人として巷で有名)は私がSLに生まれたときにはすでに浅草によく出入りしてくださってる方で、ハードトランスの女王とも呼ばれております。

こちらがそのレビアさん。
ガンガン攻めまくるハードトランスを回しながらさらにダンスも担当しちゃうというスーパーDJ!!
さらには、このテンペスト、コンバットエリア「SSOC」にありまして、そこの鬼教官とも呼ばれる立場のお方でもあります。
SSOCのwikiはこちら→http://ssocsim.wiki.fc2.com/
テンペストのブログはこちら→club TEMPEST archives

ゆきちゃんと大豆さんと私の三人でのりこめー♪
このレビアさんの音は浅草のDJさんたちに多大な影響を与えているようです。


着物姿は私のSLでのはじめての浅草外のお友達、リカちゃん。
レビアさんや、手前にいるくろまっちのファンらしいですお。


真ん中、燕尾服ぽいの着てるのが私lalamix。その左の妖精さんぽいのが雷神オーナー・りんずさん(Linzoo Ringo)。
一番左は雷神の座敷わらし・くろまっち(Croma Noel)。
私も月一に雷神でダンス回させていただいておりまして、中央が雷神コーナーみたいになりましたね(´∀`)
雷神のブログ→ASUKA HP
一番右の特攻服がSSOCのらっぴさん。
いつもフリフリのゴス服のときが多いんですがなぜかそのときは特攻気分だったのでしょうかw


こちらはSSOCのキャティさん。この方のコスプレがいつもメカニックですごくて、たまに戦闘機や戦艦に乗ってクラブの外からダンスフロアにいろいろぶちかますというアトラクションをやってくれています。
ちょーー楽しいんですお♪(お客は被弾しませんのでご心配なく)


さてさて、このときの会話なんですが・・・。

 どーもつのが正しいんだっけ?
 両手でしっかりもって
 ほぇー
 脇を手基礎にしめて
 (こっそり武装している人が増えてる件
 右手は押す 左手はひく
 wwwwww
 あーなるほど
 息を吐き出すときに引き金をひく
 肺とおなかに空気がある状態で撃たない
 おお、それわかりやすい説明だw


こんな感じで銃の撃ち方講座になってたりww
それに連動しまして赤い○で囲ってみましたが、私や他のお客さんが武装しはじめましたよΣ(゜Д゜)


さすがリーサルウェポンくろまっち。なんかごっつい武器を背負っています。
その右隣がりんずさんのちっこいアバ・リンコ。


りんずさんも武装しちゃいましたwww


後半ではほぼ全部のお客が武装するという自体にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 なんというきな臭いクラブなんだwwww
 キナ臭い?・・なにをいまさら(=w=


ああ、そういえば今までもこんな感じでしたね('∇')
ブース前のポスターはSSOC主催のポケットバイクのレースが近々行われるようでその宣伝用だそうです。
賞金もすごくて、エキスパートとビギナーに別れて参加できるのでこの機会にバイクのレースに興味ある方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
詳しいことが決まりしだい、テンペストのブログでお知らせされると思いますのでチェックですお!(´∀`)


左のゆきちゃんは平和的に水鉄砲で武装してました。
いあー激しいリズムのトランスに乗せて会話もハイスピードな実にエキサイティングな夜でございました。
※注意ですが、クラブ内はバトルエリアではありませんので、実際に銃火器をぶっぱなしたりしないでくださいネ。

何度もこのテンペスト定例には通わせていただいてますが、毎回いろいろな趣向でドンパチが演出であったりC4を設置しまくるチアガール軍団がいたりとほんと楽しいです。
もちろん、レビアさんの音もすっごいですよ、一度ぜひ来て体験してみてはいかがでしょうか。



話は変わりますが、B.NESTではこのあと合同イベントが二つ続きます。
ひとつはすでにお知らせしてある11/18日の大豆さんのサイケトランスイベントinDJ mix Club Dance。
もうひとつは決まったばかりの11/23日Hacoさんチームのネストでのイベントです!

今日もうひとつブログに書いてお知らせしますので、よかったらご覧くださいませー。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿