2011年11月22日火曜日

DJ mix Club Dance&B.NEST 合同イベントのお礼

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixデス。
11/18日のDJ mix Club Dance&B.NEST 合同イベントにたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございましたーーヽ(*゜▽゜*)ノパァァ
そのときの様子をSSといっしょにお伝えしますね。

開始は22時からなのですが15分前からすでにスタンバっている向かって左が雷神の狂犬くろまっち、右が雷神オーナーりんずさん(の小さいアバ・リンコ)。気合はいりまくりんぐ。


DJ mix Club DanceのスタッフYukoさん。赤と黒のスタイルかわいい~。
Yukoさんのブログ→ワクワク Second Life


左側、lalamix。なんとなく気分的にクリスマスっぽい色合いのバニーガールにしてみますた。


お久しぶり登場の、B.NESTマネージャー・髷さん。私がSLで生まれたときからお世話になっている、頼りになるおじいちゃんです(´∀`)


DJ mix Club Danceのオーナーキック大阪さん。スーツびしっと決めておられてカコイイー!


こちら、お呼ばれしていただきましたわがB.NESTオーナー大豆さん。普段着です(ヲイ)


ダンマスのゆきちゃん。アダルトな黒のドレスがセクシィーン。
ハウスでもトランスでも合うようにチョイスしたそうです。


みんなでキャッキャウフフ踊ってます。右端はしずくちゃん。SS小さくでごめんね(ノ∀`)
しずくちゃんのブログ→Drops 一滴の雫


浅草からはパンダのクフさんも来てくれましたよー(*´Д`*)


一番手DJは大豆さん。初心者にも優しいサイケトランスをかけてくれました。
途中からはダークな曲もかけてましたけど、会場はちょーのりのり!

サイケって、盛り上がるところ見極めるの難しいンダヨネ
うんうんw
構成が複雑だもんね
HooooooooOOOOOOOOOOOooooooooooo !!!!!!
ダークになってきたよーーーグヘヘ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゲヘヘ
Hooo!! Hooo!! Hooo!!
Hoooooooo!!!!!!!!!!!!!


こんな感じでみなさんハイな状態。

遅れて登場の浅草の重鎮・かすみちゃん。自作の新スキンです。
北欧系の女の子を目指したそうですが、雰囲気でてますね!

大豆さんのあとのキック大阪さんのハウスも、いつにも増してイケイケどんどんなノリノリな曲多めで、会場はさらにもりあがりましたよー(´∀`)
SSに撮れませんでしたが長野SIMのクルルさん、Renaさん他ご来場いただきました全てのみなさん、DJ mix Club Danceのみなさん、おかげさまで無事にイベント終了できました。ありがとうございました<(__)>

ところが、最後にハプニングががが!
キックさんのスピン終了5分前になんとリスタ5分前のメッセージが。
全員ギリギリまでねばりまして最後30秒のところあたりで退避いたしました(ノ∀`)タハー。


B.NESTスタッフ全員保養所へ避難。
実はDJスノーさんが終了5分前に滑り込みで来られてまして、ほぼ同時ににリスタがかかってしまって一曲も聴けなかったので、代わりに保養所へご招待しました。
イベントの最後はこんな感じでアワアワでしたが、保養所はスノーさんのおっぱいトークで楽しいひとときでございました(´∀`)

さて、今日はもうひとつ、雷神おっぱい祭りのお礼の記事プラス23日のHaCOさんとうちの合同イベントのお知らせ記事を書く予定です。こちらのイベントはB.NESTで行いますヨ。次の記事もチェケラー(σ´Д`)σ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿