2011年11月26日土曜日

とある日のコスプレinB.NESTとDrop kicks

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、B.NESTダンマスlalamixでっす。
今回はB.NESTでの日常のSSと、先日のcafe Drop kicksのカフェオープンイベント、そして突発のB.NESTプチクリスマス会の様子をお届けしまーす。


これは11/15日のこと。B.NESTに集まったおにゃのこスタッフ二人でーす♪
向かって左がlalamix、右がゆきちゃん(yukineko Jewell)でっす。
ゆきちゃんの服がピアノ発表会のイメージで、私は「女子高生の格好をしておじさまをたぶらかすコスプレの女王」だとかなんとかw。なんちゅう表現じゃあああwwwwwww

※このとき「女子高生の格好をしておじさまをたぶらかすコスプレの女王」というタイトルでブログを書けと言われましたが長すぎるので却下デス(´∀`*)b


そして二人の目の前にはオーナー大豆さん(daiz Crystal)がDJブースに。
このときはたしか大豆さんがサイケトランス回してゆきちゃんがダンスとパーティクルの練習をやっておりましたねえ。


ゆきちゃんのパーティクルのBang技。
ほんときれいに出してくれるんですよねー!


りかちゃん(の男性アバ・サトシさん)が遊びにやってきてくれました。
「太ももにかぶりつきでどぞ!」って言ったらりかちゃん、DJブースの大豆さんの超目の前にwwwww
大豆さんが「おれかよ!」って苦笑してますた。


たまにはカコイイDJ大豆さんを。サイケトランス回しているときは本当に楽しそう。


練習のあとは休憩でB.NESTの社員用保養所に。
このときはキック大阪さんのところへの出張イベントの打ち合わせなどなど。


突然の保養所リスタート! 隣のSIM(フェスティバさんとこ)へ退避しました。
空中で浮かびながらそれぞれ好きなもの装着して遊んでおります(´∀`)
やっぱり火曜日はメンテが多いですよね。


そして16日。しずくちゃんのお店・Drop kicksのオープニングイベントへ二人でやってまいりましたああ。
アメリカのダイナーの雰囲気がステキなカフェ部分です。


なんと、こっそり来てた乳神ことシヴァたんがΣ(゜Д゜)
このときはいつもよりおとなしめにしてたそうですヨ。


オープニングイベントのDJはイタケルさん(Itakeru Westland)。
サングラスでクールに決めてますが、普段は温厚でいつも丁寧語なジェントルメンですお。


こちらのモデルさんみたいな美女がオーナーしずくちゃん。
久々のダンス回しで苦労してたみたいだけど、雰囲気ノリノリでよかったですよん。


カフェ部担当のさくらさん。ダンスも好きだそう(´∀`)



ダンス開始イェーーイ!


ピシィ!とポーズ決まった・・?!
お客さんもよくしゃべる方が多くてたのしかったー。しずくちゃん、カフェオープンおめでとおおおヽ(´ー`)ノ


そして17日から18日にかけてのこと。
ゆきちゃんが久々にドレス作ったのでそれを着させてもらいました。
おそろいワーイヽ(´ー`)ノ


「はろーうぇい~」♪(ダンスはゆきちゃん)
とにかく二人並ぶと踊りだすわたしたちwwww
このときの様子はゆきちゃんがスタッフ日記に書いてくれてますので私は別視点から。
パチもんと先走りクリスマス。


踊るダンサーズを指導する大豆P。
「ハイ!もっと腰振って!」(言ってない)


遊んでたらパンダ1のクフさんとパンダ2のファミさんが来てくれました。
二人とも浅草におうちがある人たちです。


イタケルさんもひょっこり。
ファミさんが作ってくれたクリスマスプレゼント用の赤いサンタシューズをはいてみんなでダンシング。
パーティクルは私が出してます。
※この赤くてカアイイサンタシューズはLBか購買できますのでゆきちゃんのさっきの記事見てね!


あれあれ、いつのまにか会場がクリスマスの飾り付けに。


イタケルさんはサンタロボに、クフさんは頭に小さな赤いドラゴンを乗っけています。

ラストはおにゃのこ三人ユニットで♪
こういう突発でいろいろできちゃうのがセカンドライフの楽しいところですよね(´∀`)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿