2011年11月22日火曜日

おっぱい祭り11月号お礼と23日はHaCO&ネストジョイントイベント

はい、二度目のlalamixですまいど。
今回は11/19日に行われました雷神月一定例イベント「おっぱい祭り11月号」のお礼と、明日23日に行われますHaCO&ネストのジョイントイベントの告知でっす。

【B.Nest Event】

HaCOのオーナーミノルさんが、HaCOスタッフのダンマス、ダンサーさんたちとともにわがB.NESTに来てくれますよ、うぇるかーーむヾ(*´∀`*)ノ!!

どんな感じになるかといいますと、ミノルさんのブログより。
「さて、Ha-PT初の出張ライブとなる「Ha-PTチームライブ@B.NEST」が、いよいよ明日に迫ったんだ。
チームライブって何?って思うかもしれないけど、簡単に言うと、DJとダンマス、ダンサーが揃って出張し、他の場所でHaCOのライブをするってことなんだ。つまりHaCO丸ごと出張ライブ^^」
とのことです。

日時 11月23日(水) 22:00~HaPT(DJ:Minoru DanceMaster:Shizuka Dancer:glasurit+Ha-PTdancer)
場所 B.NEST
   http://maps.secondlife.com/secondlife/ASAKUSA%20108/211/77/22
ステージエフェクト yukineko Jewell

B.NESTでもはじめての試みでして、スタッフ一同ワクワクしてお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひ明日勤労感謝のお休みの夜は浅草・B.NESTでさわぎましょー!
HaCOのブログ→http://hacoblog.slmame.com/


【おっぱい祭り11月号】
19日の土曜日は多くのイベントがあるなか、雷神おっぱい祭りに多数お越しいただけてもう感謝・感激でございます(つд・)
ですががが!私がダンマスしているときはほとんどSS撮れません(つд・)
今回もダンス中に撮れたのは2枚だけ。


雷神が新しくなってから初めてのおっぱい祭りですヽ(´ー`)ノヒャーイ
こちらはオーガナイザー(なんだそりゃ)・くろまっち(&ピクルスたん)。
開始前にアップで撮っておきました。金・銀の衣装が豪華ーー!
ピクルスたんも胸が揺れるフィジックつけられるようになりまして、リアルなダブルたゆんたゆんが見られるようになりましたよーヽ(´ー`)ノ


ダンス中に撮れた一枚。順不同ですが、DJイタケルさん、オーシャンマネージャーさっぴさん、Drop Kicksオーナー&ダンマスしずくちゃん、新撰組リカちゃん来てくれてありがとおおおヽ(´ー`)ノ


ダンス中2枚め。全員のお名前はとても書ききれませんが、雷神にご来場いただきまして、まことにありがとうございましたー!


終了後。アニソンDJ、すなっち。いつもありがとねー(*´Д`*)


イベントの主役、DJスノーさん。キラキラ透明感のある美しい音色のプログレトランス、うっとりするほど素敵でしたー(*´Д`*)
Ustでは叫びっぱなしの顔で写ってて残念(ノ∀`)タハハ
本当はサワヤカ系イケメンなんですよー♪


そしてこちらが雷神のオーナーりんずさん。いつもustでの生中継・録画をしてくださっています。
今回も録画がありますので2時間、おっぱい祭りの様子をご覧いただけるのですが、残念ながら回線の調子が悪かったようで、途中で何度も止まってしまっております。

ですが、音は抜群にきれいですし、止まっているときはりんずさんがSS撮ってるとでも思うとけっこう平気で見られるかな?
どんな具合かはよかったら見てご確認くださいねー(´∀`)
今回もところどころにたゆんたゆんダンスいれてますよー♪

※一応動画のアドレスも貼っておきますね。
http://www.ustream.tv/recorded/18616286


さて、今回はイベントの様子をブログにアップしてくださっている方がおられましたので、リンクはらせていただきますね(´∀`)
お三人ともインスピブログなんですが、最近仕様がかわりましてインスピのIDがないと直接見られないようになっているみたいです。なので、
一度リンクから飛んで、インスピのトップ画面になりますので、メニューから「ブログ」をクリックして、ブログの題名を検索すると見ることができます。
IDがある方は直接見ることができると思います。

くろまっちのブログ→「座敷わらしの悪だくみ
ターシャさんのブログ→「**美・アンビシャス**
ケイさんのブログ→「のんびり SL日記 v(* ̄・ ̄)。。o

しかしみなさん本当に美しいSS撮られててびっくりですΣ(゜Д゜)
ダンス中にSSなかなか撮れないので、こうやって掲載していただけるとほんとうれしいです(*´Д`*)
みなさん、ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿