2011年11月5日土曜日

11/2のジャズイベントのお礼

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、lalamixです。
今日は11/2日に行われましたネスト初のジャズイベントのお礼でございます。
すでにゆきちゃんがこのイベントについての記事書いてくれてますので補完的な感じでSSいっぱい貼っちゃいますネ。
スタッフも思わず吹いたゆきちゃんの記事はこちぃら→「秋はJazzでへべれけおさんかぽー

どどーん!
ゆきちゃんが作ってくれた地下の隠れ家的なジャズバーが会場でした。
深夜設定にすると薄暗くて間接照明が効いててほんと雰囲気がジャズらしくていいんですよー!
(撮影のために正午設定にしてますケド)
当日は開始時刻前からお客さんがどんどんTPしてきてくださるという盛況っぷり。


イベント開始数分でこの状態でした。
このあともどんどんいらしてくださるお客さま≧∇≦ワーイ


オーナー大豆さんのリクエストが「地下のバー」でしたので、ゆきちゃんがちゃんと地下に会場を作ってくれたんですよ。
これは会場を横から見たところ。


自分がお酒を飲むためにバーテンダー役してくれたうさぎのなおさん(*´Д`*)

こちらはステージ側。
DJのイタさん(Itakeru Westland)がなぜかドラマーでしたw
向かって左、スタッフのゆきちゃん(ウッドベース)、イタさん(ドラム)、大豆さん(サックス)、ララ(ピアノ)。
急遽結成されたなんちゃってバンドでした。


今回も忘れずにオーナー大豆さん(daiz Crystal)プッシュのアップ。
この日のために三つ揃いのスーツ買ったそうです。
気合ハイッテルネ!


いつも忙しいところ駆けつけてくれるしずくちゃん。このときもすぐ用事でお帰りに。
なかなかSS撮れませんのでアップ。


B.NESTが初めてのお客さんもたくさんおられました。
イタケルさんのファンだと思うのですが気さくな方が多くてとってもいい雰囲気で会話がはずみました。


バー側にもお客さんいっぱい。大御所DJスノーさんやラジオで有名なルーシーさんもいらしてくださいました。


うさぎさんのバーテンダーのあとは、パンダのクフさんがバーテンダーに。
パンダのバーテンダー・略してパンダーです。
酔いつぶれているのはDJレオさん。こういうシチュエーションやらせたらナンバーワンですね(´∀`)b


DJスノーさん(snowboader Flow)アップ。
毎月第三土曜日22時から雷神でおっぱい祭りやっておられます。来てね♪


そのスノーさんをカップルダンスに誘ったのは一見幼女・中身おさーんのかすみちゃん。
スノーさんが「何が悲しくておっさんとカポーダンス(つд・)」と嘆いておられました┐(´ー`)┌ぷふふ


お客さんが帰ったあと、お店の前で記念撮影。

イタケルさんの流してくれたジャズナンバーは、当日の雰囲気に合わせてその都度選曲してくれたものでした。
私も含めてお客さんの一部もジャズをあまり聴いてこなかったクチの人がいましたが、これをきっかけに目覚めた人も多そうです。

お客さんの中にはすっごい詳しい人もいて、お酒の話題も含めて大人な雰囲気のするイベントになりました。
評判も上々で一回きりは惜しいとのお声も多数いただきましたので、ひょっとしたら次回もなんかやるかもしれません。
そのときはこちらのブログでお知らせしますね。

ジャズイベントに多数ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
浅草の重鎮・かすみちゃんもこのイベントについての記事を浅草のブログに書いてくれていますので、よかったら見てね。
かすみちゃんの記事、すっごいパワフルですよーw
http://asakusa108.slmame.com/e1166472.html


次はわがネストオーナー大豆さんの出張DJインキック大阪さんち(11/18日22:00~24:00)です。
ダンマスゆきちゃんもいっしょに出張しますので、合同イベントということになりました。
次の記事でお知らせしますので、お楽しみにー≧∇≦


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿