2011年11月29日火曜日

シャドウ化にびっくり

(=゜ω゜)ノこにちゃあー、風邪をこじらせて会社休んでるlalamixですトホホ。
ツイッターのTLでも同様のつぶやきが蔓延してますのでみなさんもお気をつけてね。

今日はグラフィックがおかしくなってアバターが突然シャドウ化してアワアワしたのと、DMCD・Clear・CafeBarFireAfro・lalamix自宅での出来事です。

ちょっとこれ見て見てぇぇえ!


みんながシャドウ化((((;゜Д゜)))


Dj mix Club Danceさんでの出来事です。急に前面からの画面がこんな感じに(つд・)
角度によってはアバターが透明になっちゃったり。
後ろから見ると普通に見えるんですよね。てっきりグラボがおかしくなかったかなと思ってリログしてみましたが変わらず。

とりあえず「環境設定」で「基本シェーダーを有効」にすることで直りましたのでそのせいだったのかな( ・ω・)?
基本シェーダーを無効にしてると軽くてよかったんですけどねー(´・ω・`)
※原因ははっきりしていませんのでご注意くだしあ。


冬になると暖炉やこたつが出現するCafeBarFireAfroです。
日本人でよかったあ(*´Д`*)


最近の日課になりつつあるウサギのかずさんのイベント前訪問。
かずさんは爆蘭の開店を待つときにうちで遊んで行くことが多いのですw
ちなみに平成遊郭爆蘭はネストからすぐです。


デター雷神の暴れん坊・リーサルウェポンで狂犬、語録改変なんのその・クロマっちが突然私の家に爆撃に来たああああ。
こやつめ、私の家ができあがったときもまっさきに爆弾抱えてやってきたんですよヽ(`Д´)ノ


lala「待てやこるぁ('Д'#)」
くろま「バレタwwwwwww」

11/24(木)はさてこさんのラジオ有頂天アフロがありました。
毎月第2・4木曜日22時~23時、CafeBarFireAfroでラジオがあるのですがこれがちょーおもしろいのです!
まだ知名度があまりないのがほんと惜しいくらい。
さてこさんのきれいな声となかなか毒・・もとい楽しい話題が満載なラジオ、ぜひ一度来てみてね♪


ラジオのあとはお客がその場に残ってCafeを勝手に営業(?)したりします。
このときはゆきちゃんの試作品クイズどぅんに使うアイテムを頭につけて、みんなでミリオネアごっこをしました(´∀`)


だいずくんを愛している人の名前は何!?
はい だいずくん
ファイナルアンサー!?
の叫び: 俺が知りたいわ!
オーディエンス!?
wwwwwwwwwwwwwww
つかわないのか!
ここはオーディエンスをつかって慎重に!
じゃ、じゃぁオーディエンスで・・・
J( 'ー`)し がんばるんだよ
だいずくんはオーディエンスを選択しました
さぁお茶の間のみなさんが正解をきめます
の叫び: 観客あてにならねええええええ



クイズで盛り上がった後。
暖炉の前ではみんなでクルクル。あったかーい(*´Д`*)


毎週金曜日はゆきちゃんがDj mix Club Dance(DMCD)でダンマスをしています。
時間までネストででおしゃべりしたり踊ったり。


二人の前には大豆さんがDJしながら踊ってましたw


DMCDは、いつのまにかスカイに移動してましたΣ(゜Д゜)
スタッフのYukoさん。ゴールドの衣装がセクシーです。


一番手DJ・キック大阪さん。今回は特にハイテンションな曲でした。
うしろのTV画面ではキックさんのリアルDJ回しをUstで生中継してくれています。


ダンマスゆきちゃん、ここではセクシー路線なんですヨ(*´Д`*)


2番手DJのぐおっちさん。リアルもDJされていておもしろいエレクトロハウスのmixを聴かせてくれました。

初DMCDのさてこたーーーん≧∇≦
一人で5人分くらいのパワーのあるさてこたんが来てくれてちょー盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

同じ25日、DMCDが終わってから私大豆さんはイタケルさんがDjやっているBeach Bar Clearさんへ飛びました。
ドテラ着てノリノリのゴアトランスかけてるイタケルさん。


大豆さんもドテラをもらってさっそく着こんでました。
なかなかオサレな柄ですねww


Beach Bar Clearはこんな感じ。常夏うぅううう!
以前CafeBarFireAfroの常連団体でお邪魔したり、Clearのスタッフの方が団体でAfroにお越しいただいたことがあります('∇')


Clearさんでは、お客さんをUstで生中継したものをさらにスクリーンで映し出してくれてましたΣ(゜Д゜)
SSは大豆さんが踊ってるところが写ってます。


Clearさんはおしゃべりがとってもすごいですw
みんなでワイワイキャーキャーときどきジャックバウアーも飛び出すとても楽しいところでした。
イタさんのゴアトランスも南国の雰囲気に溶け込んでてよかったなあ(*´Д`*)

実はこのあと、三軒目にHaCOさんまで行ったんですが、長くなりますので別の日記に書きますね。
この次の記事では30日のリベンジイベントとプラスαについてです。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿