2011年11月20日日曜日

おすすめ曲紹介 その7 サイケ編

おはこんばんちは!(*´∀`)ノ 酒飲み過ぎて寝れなくなったオーナー大豆です!

さてさて、血がたぎり過ぎて寝れなくなってしまったので、今聞いてるサイケを紹介しちゃいます!
誰が何というとサイケ! サイケラブ!
身体が熱くなるサイケ! それこそサイケ!

そんなわけで、個人的にサイケらしいサイケだと思う1曲をご紹介!

Re:Creation - Re:Construct 2010


Re:CreationのRe:Constructという曲でございます!
どうですかお客さん! このサイケっぷりは!w
俺の中で今のところ、一番の暴れん坊将軍がこいつですww

サイケの中には聞いてると不安になってくるような音だす曲もありますが、これはそんなじゃないでしょ?w
もうこれ聞いてるとテンション上がりまくりですよ!

ここぞという時に、フロアの熱気を一気に上げたい時に効果的な曲だと思います!

そんなわけで、また次回お会いしましょう~(*´∀`)ノシ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿