2011年11月29日火曜日

11/30はHa-PTチームイベント(リベンジ)

(=゜ω゜)ノ本日2回目lalamixです。へい、まいど。
明日11/30日のHa-PTチームイベントリベンジのお知らせと、11/23日の長かった一日をば。

【Ha-PTチームイベント・リベンジ】
■Ha-PTリベンジライブ@B.NEST
◇日程:11/30(水) 22:00~24:00
◇出演Ha-PTメンバー:
 ・DJ:Minoru
 ・フロアダンスマスター:静香(Ha-PT Top Dance Master)
 ・ステージダンスマスター:ぐらす
 ・ダンサー:ぱん、他
◇ジャンル:ハウス(ボーカルハウスがメイン)

場所は、浅草からトレンザに変更になりましたのでお間違えなくーーー!
 http://slurl.com/secondlife/Trenza/145/134/3501

ハコブロ→http://hacoblog.slmame.com/

さて、ここからは11/23日、イベント開始30分で浅草108SIMが落ちてしまった当日のことをご紹介~。
どれだけみなさん気合入ってたか、どぞ!

HaCOのトップダンマス・静香さん。
チームライブが決定してからちょくちょくネストに来ていただいてました。
フォーメーションパッドを設置したり、当日の流れを確認したり。
やはりチームごとに来ていただけるので確認事項もたくさんありましたねー(´∀`)


さて、11/23日当日、午前中からポップするB.NESTオーナー大豆さん。


朝から夕方までずっと大豆ラジオをかけてくれるというので私も午前中からダンスの練習させてもらいました。
うほーーアガルアガル!


お昼になったので私はいったん落ちまして、大豆さんはそのままここで寝落ちするといってネストの床にごろん。
そのまま本当にイベントのときまで寝落ちしないかちょっと心配でしたw


午前中でしたが、珍猫さんも新スキンで覗きに来てくれましたーー!
このスキンは、浅草のかすみちゃんが作ったもので、それをうまく珍さんが着こなしています。
か、かわいい(*´Д`*)

いよいよ本番開始一時間前。
私がインしたときはスタッフはすでに勢ぞろいしていました。ゆきちゃんはなにやら怪しげなモノ作ってましたけどネ。


開始40分前、くろまっち&ピクルスが到着。気合はいりすぎじゃろううww
ダンマスさんが来る前にかるーく私のダンスで遊んでいました。
このあとファミさんが来てくれて、30分まえに一度浅草SIMをリスタートしてくれました。
本当ならこれで軽くなるはずだったのですが・・・


ちょうどリスタの前に来てたDJミノルさん。
時間になりまして本番スタートしましたが、、、なんかとってもSIMが重たかった; ;


ゆきちゃんのパーティクル用のHUDがつけられず、Ha-PTさんの方のダンスも動かなくなっていたようで時間が経つにつれてズンズン重くなってきました。


大きなイベントのときはこういうことがたまにあると知っていましたが、まさか自分のとこでこれが起るとはorz
(先日もルシェンテさんの3周年記念でSIM落ち復帰40分というのがありましたネ)
以前は浅草でのイベントで30人以上のお客さんが来ても軽かったのですが、最近の重さは半端ないようで、ほんとどうしちゃったんでしょうね。

最前列にはりんずさんも。はりきって早くから来てくれていたのになー; ;


落ちる直前のSSです。お客さんは28人まで確認しました。
こんなにたくさん来ていただけたのにSIMがサーバーごと落ちまして(同じサーバーにある他SIMも同様にダウン)復帰になんと一時間((((;゜Д゜)))


一時間後、復帰した浅草でリベンジの打ち合わせです。
HaCOさんもうちも気合いれて準備していただけに、中止になったのはショックでしたがそれでもみなさん最後は気を取り直して明るく次のことを相談&雑談できまして、リベンジを誓いました。
やさし人たちでよかったなあヽ(´ー`)ノ


本当はこのときが初ダンマスデビューだったぐらすさん。残念でしたが30日はきっとすばらしいパフォーマンスを見せてくださると思います。



このとき以来なぜか浅草が重いようで、ゆきちゃんがトレンザSIMに特設会場を作ってくれましたーー(゜Д゜*)
ちょっとだけお見せしちゃいますね♪
ネストそっくりに、しかもライブ会場のようにパワーアップしてますよー!

パーティクルも本家ネストのように出せるようにしてくれてまして、さらにステキな効果もあります。
ぜひぜひ11/30日はHaCOさんのテンション上がってるチームイベントで楽しんでくださいね♪
ノーチップですのでお気軽に遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
スタッフ一同、お待ちしております!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿