2011年11月14日月曜日

おすすめ曲紹介 その4 ドラムンベース編

おこんばんは! オーナーの大豆です(*´∀`)ノ

割りと早く来ました第4回のおすすめ曲紹介のコーナーです!
暇なわけじゃありません! 寝れないだけです!w

さてさて、今回ご紹介するジャンルはドラムンベース!
独特なベース音が特徴的なこのジャンルは、ファンも多いですね。
このジャンルを聞くようなったのは、Sound Bar Destinoのオーナーのお1人であるVilmaさんが回していたのを聞いてからハマりました。100%この方のせいですww
Vilmaさんは普段Houseを回しているDJさんですが、たま~にドラムンベースやサイケやトランスやその他諸々をかけてくれます。守備範囲が広いんですな!

あ、これ人物紹介みたいになってるな。
本題行きましょう!w

London Elektricity Meteorites featuring Elsa Esmeralda (Danny Byrd Remix)



London ElektricityとElsa EsmeraldaのMeteoritesという曲を、DJ Danny ByrdがRemixした曲です!
これは今年発売されたばかりの曲ですね~。4月頃かな?

ドラムンベースというと、もっとギュインギュインいってる曲もあるんですが、この曲は比較的初心者でも聞きやすいかなぁと思います。
これで貴方もドラムンベース好きに!

そんなわけで、本日はこの辺で~。
また次回お会いしましょう~(*´∀`)ノシ




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿