2011年11月18日金曜日

パチもんと先走りクリスマス。

あ、どうも。ゆきです。

めずらしく服を作ってる服屋です。
クリスマスっぽい服ができたのでららちいにプレゼントっ
あみん?由紀さおりと安田祥子?いえいえ
「ウインク〝」らしいです。パチもんらしく…

プロデューサー(これまたパチもん秋元○○)たっての希望は
「卒業アルバムみたいに!」だったのでご希望通りにさせていただきました。
デビューさせてもらえなかったら大変ですものっ!!

そんなこんなでメジャーデビューに向けてレッスンをしていると
熱烈なおっかけ。そういわゆるTO(トップオタ)たちが!※トップオタっていうのを最近知ったので使ってみたかったw
さすがのTOたち。ウインク〝がクリスマスっぽいと見るや否や
われもわれもとクリスマス!たちまちそこは先走りもいいところクリスマスぱーちー会場に~!

それでは私たちの愛するTOたちをご紹介。
いたしゃんとクフさ~ん!

そして衝撃事実発覚!!
「ウインク〝はトリオ漫才だった!」
きゃわいいふぁみたんが作ったサンタブーツをみんなで履いて
ご機嫌突発クリスマスなのでした。


んでばうっすら宣伝。
ふぁみたんからのクリスマスプレゼント サンタブーツ。
リサイズ機能つきですおう! なーんとLBでもらえちゃう❤
待てない人は108りんりんでひとつ!
LBの場所はここだよ~↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/ASAKUSA%20108/79/108/22

そしてめったに服を作らない服屋のクリスマスはこつら。
50りんりんでひとつっ!
ぷちふるで販売ちう~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fermat/196/95/49

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿