2011年11月10日木曜日

保養所は先走りのクリスマス。

こんちわ(*´∀`*)ノゆきでーす。
B.Nestにはなんと社員保養所がございます。
イベントの会議だったり、くだらないどーでもいい話から
おもしろいイベントを探ってみたり。
そんな保養所はオーナー大豆先生が景観も含めもろもろ好き勝手やってくれます。
1つ問題があるとすれば、ぼっけーとしちゃうくらいいい雰囲気なこと!
まったく引きこもれといわれてるようですよ?w

さてさてそんな保養所ですがっ
クリスマス大好きなわたくしゆきねこが勝手にクリスマスデコレーションしちゃいましたw
気が早いよ!!と言われようが気にしない!
ディズ○ーランドよりも先にやるんじゃ~~~!といわんばかりの勢いです。
まぁRLの都合上クリスマス間際は動きが取れない状態ということもあるんですがねw
というわけでこんな感じにデコレーションできました~

入り口

バルコニー側

そして内装

作ったもの、購入したものもろもろですが
いかがでしょう?かわいらしくなったかな~ やった本人は大満足なんですがねw
あと45回寝るとクリスマスですよ~~!

やっぱ気がはええなww

0 件のコメント:

コメントを投稿