2011年11月12日土曜日

club巡りは楽しいネ♪

(=゜ω゜)ノこにちゃちあ、B.NESTダンマスのlalamixです。
今日も日ごろのSSまとめて放出しちゃいますね♪

スタートは我がB.NEST保養所内Bar豆から。
よく見ると私以外は全員DJ(orこれからDJやりそうな人)でございましたw
一番手前のレオさん(reo9415)は最近ルシェンテさんでよく回しているMCが抜群に楽しいDJさん。
その隣のパンダーZなのは浅草のアイドルクフさん(Kufu Kleez)。


しばらく毎週金曜日キック大阪さんがオーナーの「DJ mix Club Dance」さんでダンスを回しているゆきちゃん(yukineko Jewell)。
ダンス回しもかっこいいのですが、ダンマス用ファッションもステキなので要チェケラですお(σ´Д`)σ


私とオーナー大豆さんももちろんダンスダンス!YEAHHHHHHHH!


地元へ戻って来まして浅草にあるclub Bonkrar's NESTです。
パーティクル出していないときは壁が真っ黒でシンプル。
ダンスの練習しているとひょっこり遊郭爆蘭(ゆうかくはぜらん)の太夫(たゆう)・桔梗さんが見学に来てくれました(*´Д`*) 浅草ならではの風景でしょうか。着物もご本人もうつくしーーい♪


手前がオーナーの大豆さん。
やっぱりパチ装置に乗っかっておられます。最近書いたオススメ曲の記事が好評でっす。
http://bonkrar.blogspot.com/2011/11/blog-post_07.html

今日は最近よく通わせていただいているHaCOさんプッシュで!
11/6日、オーナーと私lalamixで乗り込んでみました。


このお店は比較的セクシー系の服の方が多いので、わたしも着替えてみました。
髪の毛でよく見えないですが、Cipherさんの白いミニドレス、とっても気に入っております(*´Д`*)
.+*Cipher*+. Bustier Dress ++Fascination++ [ White ]
※リンク先はマケプレです
このときの様子は、HaCOさんのブログに詳しく載ってますお。
http://hacoblog.slmame.com/e1167429.html

DJのRAYさん。ロックの名曲やクラシックをクールにMIXしておられました。


そして、11/8日、オーナーのミノルさんが回すというので私、ゆきちゃん、大豆さんの三人でのりこめーしました。
向かって右がダンマスのみほろさん。
私やゆきちゃんとは全然違う系統のダンス回しをされる方ですっごく新鮮で楽しかったー(*´Д`*)


こちらは古くからの知り合いのハニーさん。
このときはいっぱい着替えて盛り上げてくれました。オスカルうううう!


左がゆきちゃん、右が私lalamix。
clubへ行くときは、服装選びもたのしいですよね♪


みほろさんアーップ。セクシィ美女!

ハニーさんがサクサクと着替えてるのを見て、大豆さんものりのりで着替えだしましたヨ。
大豆さんの女性アバ・だいこさんです。メイド姿がオオウケ!


魔女スタイル。魔法チックな格好がお好きなようです。


男性にもどりまして、軍人スタイル。
HaCOさんはとっても軽くて、着替えもスムーズに読み込めていました。
このときのHaCOさんのブログはこちら。
http://hacoblog.slmame.com/e1168451.html

このほかにもまだまだたくさんclubにお邪魔していますよー♪
それぞれのclubに個性があって、そこにどんな服着ていくのかも楽しみですし、思わぬところでフレと会ったり、何度か通っているうちに新しいお友達ができたり。
これからもきっといろいろなところへ遊びに行かせていただくと思います。
ブログではおとなしい文章ですけど、IWの会話ではわりとアレな私(/ω\)
次回は会話もちょっぴり載せてみようかなw
よかったらこれからも見てやってくださいましー('∇'*)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿