2012年1月9日月曜日

1/11日はアニソンナイト&B.NEST近況

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、ダイエットのために夜8時以降食べないことにしているlalamixです。ハリヘリー(´д`)

今日はイベントのお知らせでっす。
最近新しくうちのスタッフ入りしてくれましたすなっち(Sunakake)がついにネストデビューです!!
↑こちらがすなっち。カワユイでそー(*´Д`*)
スクリプトやパチ関係、そのほかうちのスタッフのセカンドライフに関する技術的なサポートなどなど担当のScript Masterをやってくれます。ありがたやあああ。

というわけで告知。
日時:2012年1月11日(水)22:00~24:00
場所:B.NEST イベントスペース
   http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501
DJ:Sunakake ジャンル アニソン

すなっちのスピンはその選曲のよさに定評があります。
私も、彼女のかける曲に一喜一憂しちゃうのですが、有名な曲から、人があまり知らないけどカッコイイ曲、たまに泣ける曲も入ってて2時間みっちり楽しめますよー('∇')
ぜひぜひ遊びに来てねーーーー♪♪

【B.NEST近況】
新年のB.NESTスタッフの近況をご報告~。
1/6日は、うちのゆきちゃんがダンマスやっているDJ club Mix Danceさんへお邪魔しました。
開始前の左lalamix、右オーナーDJのキック大阪さん。
なんとなく会社帰りの社員がアフターでクラブに来てるような('Д')?

ダンマスゆきちゃん。今回は白&銀でコーディネイト。
久々のダンス回しでした。


一番手DJはキック大阪さん。毎回新曲かけてくれてるのかな、ほんとーに懐の広い多彩な音を聴かせてくれます。


常連のみみたんさん。いつもかわいいー(*´Д`*)
このときは黒のミニドレスでした。


2番手DJのビルマさん。Sound Bar Destinoのオーナーのお一人です。
いつも大人なハウスなのですが、今回はどうしたことか(失礼)エキゾチックな曲満載。
インド風?アラビア風?もしくはトライバルっていうのかな、民族色の濃いアップテンポな曲をかけてくれまして会場は大盛り上がり。私もノリノリーーー!


ノリにノッタ結果がこれ↑。
天使降臨wwwwwww


ゆきちゃんが床にフォーメーションパッドを置いてくれたので、例によって熾烈なセンター争いをやっておりました。
これがまた楽しい~。
床の模様が枯山水みたいだったので、竜安寺ダンサーズとか勝手に名前つけてました。
竜安寺は石庭で有名なお寺です。


最近お気に入りのガブリエルさんのスーツ。
シャネルっぽいでしょー(*´Д`*)
ちょっとキリっとしたいときにひとつ。


ある日のゆきちゃんちで。くつろいですわってるすなっちとマールボロ吸ってるゆきちゃん。
ちゃんとテーブルに箱が乗ってるんですお。


1/7日のネストイベントが始まる前。
左からタイガーアイちゃん、ゆきちゃん、らら。
三人で「オバカ選手権」を開いておりました。だれが一番オバカか?!をツイッターでフォロワーさんに投票してもらいましたら、三人同率一位・・・・だったかなw


ラストは会場の上部にある照明ブースにて。
アニメ屋さんのアイちゃんがイスに入れるアニメの調整をしてくれています。
この男性アバはlalamix。イスが男性用ですのでこちらでお手伝いしてました。
いつも踊ってるばっかりの私ですが、たまには役にたつんですお(つд・)

最後にもっかい1/7日のちんぱんずさんのUst録画載せておきますねー。



何回見てもかっこいいし笑えます。ぜひぜひお見逃しなく!

というわけで最後までご覧いただき、ありがとうございました。
1/11日はアニソンナイトでフィーバー(古い)しませう≧∇≦

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿