2012年1月3日火曜日

2011年末ハイライト

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、2012年の挨拶もこれなのかlalamixです!

今日はたまってるSS全部出しちゃうよー♪
というわけで年末にスタッフがお邪魔したイベント全部紹介しちゃいます。
SSすんごい多いけど縮小してるあるからだいじょぶかな。
画像をクリックすると大きくなりまふ。(800×422)
本当はSS撮ったときは1600×844なんですけど、そのままアップすると容量大きいかなーと思って800サイズに縮小してございます。
画像をクリックして拡大したあとは、右上の×ボタンで戻れますよ。


年末最初はエルフィンさん!12/18日。
DJはfairytale Stoop(通称・しっぽ)さん、聴きやすいトランスで好みの音でしたー(*´Д`*)


同じ日の二人目はKousuke Kiraさん、うちのオーナー大豆さんも「うまいな~」と感心したサイケ・トランスでした。
このときのエルフィンさんのブログ→http://elfinpartners.slmame.com/e1185520.html


12/20、HaCOさんのラストライブはDJ AKKOさん。
無口なDJさんですが、ハウス曲はノリノリのハウスでした。
HaCOさんのブログ→http://hacoblog.slmame.com/e1185487.html


まだ建設途中の新B.NESTに立つのは三ヶ月戦場を駆け抜けて生還してきたマネージャー髷さん(Mage McKeenan)。
12/27日のイベントのために、リハーサルしてくれましたヽ(´ー`)ノ


ゆきちゃんがまだ建設作業している中、新しくスタッフになるくろまっちを呼んでレビアさんの定例の打ち合わせをしました。

ネストの嫁・くろまっち(Croma Noel)ヽ(´ー`)ノ
顔の広さがすんごいです!彼女のおかげでB.NESTもさらにいろいろなDJさんをお呼びできるようになりました。
ホスト役と外交・企画担当ですがダンスマスターとしても凄腕でっす。


表参道付き、ジャズバー付きの広くてオシャレーなB.NESTをあっというまに作ってくれたゆきちゃん。イベントでは照明やパーティクル担当してくれますが、ダンスマスターとしても凄腕でっす(アゲイン)
というか現在ダンマスの私lalamixが、ダンマスできる三人のスタッフの中で一番下っ端という(ノ∀`)


ゆきちゃんが作ってくれた現在のB.NEST。
オサレでしょおおおおおお(゜Д゜*)


スタッフオンリースペース。
私が囲炉裏を置いたため、あっというまに和風の楽屋になってしまった部屋です(´∀`)ごぬんね
膝枕ザブトン完備ですよ。いいでしょ~(〃 ̄ー ̄〃)


スタッフで囲炉裏を囲んで新型パチ・ちくわのためし打ち。
このあと大変ことにwww

ザワ・・・ザワ・・・・
ちくわが表参道まであふれて行進してるううΣ(゜Д゜)


次はサバがピチピチと((((;゜Д゜)))
実際に見るとほんとうに泳いで渡ってる感じになってるんですよw


きみまろもピチピチしながら道を渡っています。
どんなクラブなんじゃあああwww


HaCOさんとこのクリスマスイベント。
2011年はほんと、HaCOさんとはイベントを通して仲良くしていただけました。
ありがとうございます(*´Д`*) 2012年もよろしくねー♪


三人ともクラブオーナーです。
左からB.NEST大豆さん、真ん中かHaCOミノルさん、右がDMCDキック大阪さん。


特に打ち合わせがない日もネストにたむろってる私。
(ゆきちゃんは大抵用事ありますけどねw)
AFKの大豆さんにカゴをかぶせて遊んでいるところです。


音楽がかかってるととにかく踊ります。
左からlalamix、ゆきちゃん、すなっち。


ある日、大豆さんからフェスティバへお呼びがかかりました。
行ってみたらDMCD関係のデスさんとレインちゃんが。
なんとフェスティバのこさむおーさんとフレになっていたというw
お互いにびっくりしたヒトコマでした。


12/22日、くろまっちの根城、ゆんぬ・ば~ぐですなっちのアニソンイベントがありました。
一時はキャンセルになるかと思ったイベントでしたが、無事に開催できてよかったねー≧∇≦


前列左からプロテジェさん、スノーさん、lalamix、大豆さん。


ソルジャーコーナー・もとい、レビアさんと髷さんです。
この日の会話もなぜか一部きな臭かったです(´∀`)


楽屋に遊びに来てくれたスノさん。
定例の打ち合わせしております。
まあほとんどが雑談orワイ談でございますけども。


そしてあいかわらず音楽さえあれば踊ってるスタッフ。
右はすなっちと双子のちっち。


かっこよく立ってるオーナー大豆さん。
でも実際はポスター立てをヒーヒーいいながら設置しておりました。


クリスマスになると浅草に毎年やってきてくれるタイニー聖歌隊(*´Д`*)
舞台は珍猫さんが作ってくれましたー。
CafeBarFireAfroは大賑わいでした。


爆蘭のきれいどころ(*´Д`*) 左が月丞(つきじょう)さん、右が華宵さん。
月丞さんはまだ新人さんにもかかわらずすでに風格を備えた、とっても話しの受け答えのお上手な遊女さんです。
華宵さんは、見かけはクールですが中身はとてもお茶目で楽しい~お人。

最近イベント回りが多くて爆蘭に行けてなくてすいません; ;
ですが頼もしい新人さんが増えてますますきらびやかになってますのでぜひみなさん、爆蘭へ遊びに行ってみてね!
爆蘭ブログ→http://weblog.hazeran.info/


HaCOさんの非公開ラストイベント。
ふんどしになってるのはだーれだwwww


このときは服の色によって赤組と黒組に分かれてましたねw
バニーガールのlalamixと右、ハスキーになってる大豆さん。一応野獣らしいです。


ネスト奥にある宿直室?には布団がひいてありまして、寝泊りできるようになっていますw
ゆきちゃんといっしょにZzzzz


12/25日すごーい久々にHouse22kさんへ行ってみました。だいぶ建物かわってたなー。
DJはオーナー夫妻のTakさん。さすがにちょーーーうまいハウス!


ラヴェさんとお客さんとのかけあいもまるで漫才みたいに笑わせてもらいましたww
イケメン→イカメンから、会話がイカくさくなってましたw
高級接待はないらしいんですが、他のクラブさんよりも濃いめの会話がじっくりできるところです(´∀`)
THE HOUSE22xさんのブログ→http://thehouse22x.slmame.com/


12/28日には、YAZROCKETTさんの【Absolute Universe】へ。
Depeche Modeのカヴァーライブで、濃ゆ~いエレクトロな音を聴かせてくれました。


Yazさんのあとはエルフィンさんへ。はしごはしご。
年末のごあいさつに行ったのですが、ちゃんと届いたかなwwww


12/29日は新しくなったSugaryさんの締めくくり年末DJスペシャルイベントへ行って来ました。
寝過ごしてお目当てのDJさんには間に合わあいませんでしたが、他のDJさんもかっこよかったー!

新しいゆきちゃんの家にて。
新スタッフとなったすなっち、前からいろいろお世話になったこさむさんを加えてワイワイしてたらくろまっちが爆弾を((((;゜Д゜)))
残念ながらRez権なくて投げられませんでした。やーい(´∀`)9m


このときみんなに紹介されてはれて正式なスタッフになってくれましたすなっち(Sunakake)。
スクリプト担当だそうです。
ネストは理系にも強くなりましたよーーー(゜Д゜*)


本日の記事、ラストSSは12/30日のオーシャンさん。DJはrumi Charlevilleさんで、おしゃれなハウスですがお話も楽しかった('∇')
CEOのさっぴさんは、うちのイベントにも何度も足を運んでくださっていて、この一年間本当にありがとうございました。


というわけで過去最高のSS枚数になってしまった今日のブログ、最後までご覧いただきましてありがとうございました。
本年もスタッフ一同楽しいイベントをお届けできるようにがんばりますので、これからもよかったらご注目&ご参加よろしくねー!
お待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿