2012年1月25日水曜日

1/20の出張イベント御礼(録画アリ)

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、シーザーサラダ大好きlalamixです。
今日のお題は1/20日にDMCDで行われましたネストオーナー大豆さんの出張イベントの様子とスタッフ日誌です。
当日はたくさんのお客様に来ていただいてありがとうございました!


新しいDMCD。うっほーーーかっこいい!色合いや照明がSS映えしますねー(*'-')
クラブを作るのが大好きなキック大阪さんがまたまた新品を作ってました。
こういうアイデアがすぐ浮かんで作れちゃうってすごいなーーー。


ダンスマスターはご存知ゆきちゃん。
サラサラストレートヘアもいいね!


一番手DJのDMCDオーナーキックさん。
リスタ対策のため21:00スタートでした。
この人のハウスは多彩で、ときどきトランスぽい?ようなフレーズの入った曲も。
あとで聞いたらやっぱりハウスだそうな。
大豆さんが撮ってくれた動画はこちら。イントロからかっこいいですよーーーー!




オーシャンのさっぴさんが来てくれましたー≧∇≦
忙しいのにありがとねー♪


浅草の珍さんもいらっしゃいませー!
セクシィ路線でつね!


ネストスタッフ・すなっち。
かわいいのにカコイイ系!
(くろまっち、アップ忘れてすまぬ~)


左大豆さん、右があゆゆさん。
あゆゆさんは猫系セクシィですねー♪


上から見たところ。蛍光色がかこいいー!


2番手はDJ大豆さん。
tech tranceをかけてくれました。

今日は大豆さんもいつもと違うねーw
そうかなw
だいちゃんさわやか!!!
おう!
さわやかだろう!
さわやかいえーい^^
おにゃのこが好きそうな選曲だぬ!
やらしー!

こんな感じでSLのDJはみんなエロい、という結果になりましたw
動画はこちーら。



いもよりちょっぴり爽やかで、女性にオオウケでございました。

DMCDで定期的に回しているDJぐおっちさん。
ご本人もおっぱい好きだそうです(´∀`*)


DMCDのゆーこちゃん。
途中で落ちて読み込みが遅くなって煙状態になってるときに自らケム子と名乗っていました(*´Д`*)
あとからちゃんと読み込めてよかったネ。


23時にDMCDが終了しましたので私とくろまっちはZainさんへ。
着替えなかったのでメイド服のままでしたが、浮いててすいませんでした(ノ∀`)(反省はしていない)


DJはSyoukakuさん。ジャンルはHands UpとDrum'n'bassでしたが・・・すごおおおおおおおΣ(゜Д゜)
かなりbpmの早い、心に迫ってくる音の嵐でした。
こういうすごい方がネストでイベントしてくださるとはほんと、くろまっちのおかげです('人')ありがたやああ。
Syoukakuさんのイベントは次の記事で告知しますね。


ある日、お友達のシャウソウルさんから「今回して遊んでるから来ない?」とのお誘いがありましたので行ってみました。
シャウさんはあのAfro Japanのオーナーさんで、チップなしで70・80年代のごきげんなナンバーを、楽しいマイクコメントつきでいっぱい聞かせてくれるステキなDJさんです。


こちらがシャウさん。音楽は洋楽でも服とSIMは和風なんですよーw
シャウさん、楽しいひとときをありがとうございました≧∇≦
シャウさんのブログ→http://shausoul.slmame.com/


そして珍しく1/21日の土曜日があいていたので、私とくろまっちは楽しいルシェンテさんへーーー(*´Д`*)
DJはレンさん!


フォメパッド置いてないのになぜかきれいな一列になるダンサーズwww
クセなんでしょうかねーw 他人と同じ方向向いている方がダンスがかっこよく見えるんですよね♪


くろま&ピクルスの双子の上に乗るちゃむさん。
この方、人の上に乗るのが大好きなんですよーーwwww しかも乗るのがうまい!
ちゃむさんもすご腕のDJさんなのでぜひネストでやっていただきたいものです(*'-')テヘ


最後はみんなでジュリアナ扇もって踊りまくり! DJレンさん、ほんとお客をノリノリにさせてくれます。
ルシェンテスタッフの方々も会話がとっても楽しくてお客を笑わせてくれます(*´Д`*)ありがとー♪

この大騒ぎの様子はぜひ録画で!
ルシェンテさんのブログ→http://llucente.slmame.com/e1197210.html

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回の記事では、ネストが行うイベント5つΣ(゜Д゜)! 一気にお知らせしちゃいます。
いろいろなジャンルのDJさんたちが登場してくださいますよ。チェケラ!(σ´Д`)σ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿