2012年1月8日日曜日

御礼:ちんぱんずLive

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)


先日はちんぱんず様の生演奏Liveにたくさんのお客様に来ていただけました。
本当にありがとうございました~!

いや~凄かったですね! かっこ良かったですね! セクシー(?)でしたね!

あまりの盛況ぶりに様々なシステムトラブルが発生したりもしましたが、無事Liveも成功しまして
めでたしめでたしってなわけです!

ちんぱんずの皆さまも、お忙しい中、本当にありがとうございました!

さて、そんなLiveの模様を録画しましたので掲載しときます!
shuさん相変わらず面白いですw





さてさて、次回のB.NESTのイベントとしては、1/11(水)にDJ SunakakeのアニソンRaveを予定しております。
実はうちのスタッフになったSunakake嬢ですが、アニソンDJとしてブイブイ(古)言わせ始めてるオススメの子デスヨ!
お楽しみに~!




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿