2012年1月15日日曜日

DJブースのラキボ!!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、とあるイベントで5回落ちまくったlalamixです; ;
今日は宣伝とスタッフ日誌です。

まずは、われらがEfect Masterのゆきちゃん(yukineko Jewell)は、知る人ぞ知るLa petite fleurのオーナー兼クリエイターさんでもあるのですが、この度新作DJブースのラキボを出してくれましたヽ(´ー`)ノいぇーーーい!
ラキボではありますがすっごい高性能!ナイスデザイン!しかもお茶目!

こちらがその「出前DJブース」・DEMAE DJです。
こんなの今まで見たことなあああい(゜Д゜*)


上から見たところ。ちゃんとボタンのライトがピコピコしております。
スピーカーやら缶ビールやら細かいところまでしっかり作りこまれてます。


チップジャー(ぶら下がっている缶コーラ)もついていますので、なんちゃってDJさんにはもちろん、ホンモノのDJさんも本番で使用可能ですお!すげえええええΣ(゜Д゜)

さらにさらに!HUD付きでパーティクル出ます。 使い勝手のよいハートや音符はもちろん、ネタパチもちゃんと入ってますよーさすがゆきちゃんwwwww (FESTIVAさんとのコラボ作品です)


というわけでこちらのラキボはゆきちゃんのお店で5分間隔で回っております。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fermat/208/96/49
この機会にぜひぜひ手に入れてくださいねー!
期間がいつまでかわかりませんのでお早めに。


左からゆきちゃん、lalamix、フェスティバのこさむおーさん。
三人でテストしております。いあーこれはほんとすごい!お金払ってもほしいくらいの高機能ブースでございました。

お友達のロキたんもブログで絶賛しております→http://rokiakristan.slmame.com/e1194244.html


【スタッフ日誌】
ここから先はスタッフ日誌でーす。

月曜日はHaCOパーチー、ということでDJラキシスさんの新年ライブへ行ってきました。
一番左はエルフィンのクレアさん。


ハコ名物セクシィーなダンサーさんたち。


DJラキシスさん。
ゆきちゃんが選曲がとってもツボ♪と喜んでました('∇')


お次はZainさん。
左から男性アバのlalamix、テスコさん、大豆さん。


DJはスノーさん。このときはお客さんが多かったからかな、ダンスはしてませんでしたネ。


ララ朗あーっぷ。
たまには男性アバ使わないと服にカビ生えそうでw(違)


次の月曜日は雷神のルーシーラジオへ行ってきました。
1月から新しくダンマスになったしずくちゃん。


ひさびさの雷神はあいかわらずの盛況。
ルーシーさんのかけてくれる海外アーティストさんの曲、ほんといいのばっかり(*´Д`*)


こちらがルーシーさん。毎週そのコスチュームも楽しみのひとつです。
このときはカラフルな魔女っこでしたねー♪


ある日のB.NEST。なんとなく踊って遊んでいたらすりんくを見てお客さんが来てくださいました。
営業日ではなくても歓迎しちゃうー≧∇≦
というわけでいっしょに踊ったりパーティクルだしたり。

こちらが遊びに来てくれたアヤさん。次の日に予定していたアニソンナイトに興味を持ってくださったそうです。
踊っているときに何回もきれいな着物に着替えてくれて、とってもステキでした。
アニソンナイトにも来てくれて、ありがとうございましたー<(__)>


フェスティバのこさむおーたん。大抵はこの格好ですw
たまにふらりと遊びに来てくれます。


ラストは私のおばぁかSSで(〃 ̄ー ̄〃)
レーザーをこさむおーたんが作っていたんですが、なんとなく後光みたいだなーと思って記念SS撮ってました。隣ではゆきちゃんが呆れてました(´∀`)ウヒヒ
このとき作っていたレーザーは、すなっちのアニソンナイトで活躍してました。

というわけで、たくさんイベントこなしていてなかなかお礼の記事が追いついておりませんが、次回はアニソンナイトとゆんぬ・ば~ぐで行われたトランス祭りの内容をお送りする予定です。お楽しみに。
最後まで読んでくださってありがとうございましたー!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿