2012年1月21日土曜日

1/22(日)DJスノー定例Jumpin' Party Nite!(おっぱい祭り)bylala

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、まいどlalamixです。
今日は、DJスノー(snowboarder Flow)のネスト月一定例スピンのお知らせとスタッフ日誌ですお!

タイトルにも書きましたが以前は雷神でおっぱい祭り(命名はスノーさん)の定例やってたんですが、会場側の都合によりまして今回からうちでやらせていただくことになりました('∇'*)
もちろん、あのたゆんたゆんダンスは健在ですお♪

通りすがりのAさん(会社員:東京在住)も絶賛されてます↓。
「いあ~おっぱい祭り、12月は中止になってガッカリしてたので、復活うれしいですね~。明日はめいっぱいたゆんたゆんしに行きますよー、楽しみです(*´∀`)いぇ~い」
こんな感じでノリノリでハフハフなイベント、ぜひぜひ、遊びに来てね~。
(注:このインタビューはフィクションです)

DJ snowboarder Flow Jumpin' Party Nite!
日時:1/22(日) 22:00~24:00
会場:B.NEST http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/121/140/3501
DJ snowboarder Flow
DM lalamix Rodex
EM yukineko Jewell

(今回のみ日曜日、次回からは第三土曜日開催です)




さて、ここからはスタッフ日誌です。
今週は大きなイベント多めでした。

1/15日、DJテスコさんの日本でのラストRaveインルシェンテさん。
これを最後に日本を離れて旅立ってしまうということなのでネストスタッフでごあいさつに行きました。
テスコたん、外国に行っても元気でねーーー(つд・)


最後の数曲はテスコさんのオリジナルをかけてくれました。
テスコさんのクラブの名前にもなっているclose to you聴いてるとちょっぴり泣けてきました; ;

ラストRaveの様子はルシェンテさんのブログで→http://llucente.slmame.com/e1194876.html


そのラストRaveの後、24時からDJ LaigaたんとKousukeさんの合同Rezday、リアル誕生日お祝いイベントがGoroneさんのスペースでありましたーヽ(´ー`)ノ


飾りつけされた会場には大きなケーキが。


ダンマスはくろまっち。翌朝早いにもかかわらずがんばってダンス提供してくれました(´∀`)よくがんばった!
DJはレオたん。
ライガさんの好みのハードなロックをばんばんかけてくれました。
お二人ともおめでとうございましたー≧∇≦


16日の月曜日、ライガさんのLastchildrenへ。
かこいいライたん↑
この人はほんと曲もパワフルだし、MCも勢いがあって会場がとっても盛り上がります。
人気でるのもわかりますネ。


lalamixです。↑
この日はダンスはご自由、ということでしたので、くろまっちも私もそれぞれ自前で、ゆる~く踊っていました。
たまにはこういうのも肩の力が抜けていい感じでした。


ある日のネスト楽屋。レビアさんがなにやら実験したいというのでお越しになりました。
詳しい内容はたぶんレビアさんのブログで後日発表されると思いますが、夜中に全員で何度もピコ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!ってやってて楽しかったwww

レビアさんのブログ→http://clubtempest.blog9.fc2.com/


ゆきちゃんが作った出前DJブースをもらったレビアさん。
早速ネタパチ出してくれてますwww


1/18日の水曜日はひさびさにSound Bar Destinoへ行ってきましたー。
DJはビルマさん。キックさんも絶賛するハウスのベテランさんです。
トークも味わい深くておもしろいですよ♪

今ホットなCafe Huntでゲットしたメイド服です(*ノノ)
店の数が多いので全部回りきれていませんが、服やカフェ雑貨などなどセンスのいいものがたくさんありましたよ、お勧めです('∇')
http://little-crown.blogspot.com/


ネストでのダンス練習にいったら、すなっちが照明の練習をしていたので急遽大豆さんがトランスを回してくれました。
すなっちは、分身のちっちで究極のかぶりつき位置に(*´Д`*)かあいいーん

さて、次回はゆきちゃんがまたまたすごいラキボ用DJブース作ってくれましたよおおおお!
今度はさらにパワーアップしての登場です。お楽しみにー!!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿