2012年1月30日月曜日

でっかい波動砲ナイトのお礼(録画アリ)

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、タイヤキは頭から、のlalamixです。またまだ寒いですねー(ノ∀`)
二日続けてのイベントに多数ご来場いただき、誠にありがとうございます<(__)>
今回は土曜日の「Battleship Levia Trance Nite」の様子のご報告~♪

うちの宮大工・ゆきちゃん(yukineko Jewell)が、なんとヤ〇トの艦橋型DJブースを作ってくれちゃいました!
しかも主砲からどっかんどっかんといろいろな物が飛び出してくるというギミックつき!
いあーもう定例DJのレビアさん(Levia Mizser)もあいた口がふさがらないくらい喜んでおられましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

みてみてー、これすごいでしょーー(*´Д`*)
(このSSのパーティクルはレビアさんが出してます)
なぜか主砲の前には人がいませんでしたけどネ。


そしてこれが波動砲!すげええええええええ((((;゜Д゜)))
実際に見てみるともっと迫力ありますよー。

レビアさんの格調高いクラッシックベースのハードトランスが、またさらに場を盛り上げておられました。
DJ中で忙しいのに主砲を撃つタイミングを砲撃手(ゆきちゃん)に指示してたり、またその指示の仕方が堂々としててよく似合ってたり。
ラストあたりはどっかんどっかん炎上してるしもう大変な騒ぎww
ぜひぜひ動画で楽しんでくださいねー(´∀`)
このイベントの大豆さんによるUst録画はこちら。



Ust録画のアドレスはこちら→http://www.ustream.tv/recorded/20061891


今回はくろまっちがダンマスやっててくれましたので私はいっぱいSS撮れました!
未加工ですがFlickrにアップしましたのでまとめてご覧くだしあ~。
(このsetは、Flickrの容量がいっぱいになりしだい削除しますのでお早めに見てね)

http://www.flickr.com/photos/54481494@N08/sets/72157629072783871/

この定例イベントに関するレビアさんのブログ記事はこちら→http://clubtempest.blog9.fc2.com/blog-entry-893.html#extended

くろまっちのブログ→http://cromanoel.inspi.me/


以下はスタッフ日誌です。

イベントの合間で時間がちょっとあいたとき。
オーナー大豆さんが店の入り口でぼーっと突っ立ってました。
なんかニコニコ動画見てたそうです。


そこへやってきたゆきちゃん。「なんかかけようか?」
おおおお、やったーーー!


こういうときはやっぱこれ!ゆきちゃん製の屋台DJブース!
わざわざ三人で店の外に出まして雰囲気ばっちり!


うしろの表参道がいい感じでしょー♪
突発ストリートライブ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


きっとこれがこのブースの正しい使い方?・・・なのかなあww


終わったときはシャッターを閉めますとさらに雰囲気出ますよー(´∀`)
ゆきちゃんの選曲はほんといろいろなジャンルがあるのに統一感もあって盛り上がります。
2/8日はぜひ、そのサウンド聴きにきてネ。


やっとこのSS解禁~。
先週のおっぱい祭りのあとのスノーさん(snowboader Flow)。
レビアさんのDJブースを前にいろいろとお話してました。


屋台ブースでワイワイはしゃぐスノーさん。こういうの大好きみたい。
残念ながら、スノーさんとはよくイベントがかぶってしまって; ;
レビアさんのときもかぶっちゃってましたね、お互いいけなくて残念でございました。
ダンスバトルのDJをやってたときは、出前DJブースの方を使っておられましてちょっと吹きましたw

次回は黒桃さんと忍者道場さんのお礼をアップしますね。
最後まで読んでくださってありがとうございましたー!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿