2012年1月28日土曜日

1/28(土)はハードトランスで熱くどどーん!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、ハードトランス大好き!lalamixです。

今日はまさにそのハードトランスの女王・レビア(Levia Mizser)さんの登場ですー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノサー!イエッサー!

(以下は自分の記事からコピペ(´∀`*))
DJ以外にも別な一面も持っておられるので詳しくご紹介させてくださいね。
ハードトランスといえばレビアさん、レビアさんといえばハードトランスというくらいその道で有名なお方。
二つ名はでっかい人。club TEMPEST(テンペスト)のオーナー兼DJ兼PJ(Perticle Jockey)兼ダンサーという中身もいろいろな意味ででっかい人です。

さらには!
SSOC(セカンドライフ内で銃器を使ったサバイバルゲーム的な遊びを楽しむことを目的とした団体)での訓練教官という別の顔もあります。ハードトランスをかけながら、ときどきお客さんときな臭い・・もとい、武器用語の会話になるのはご愛嬌ということで(´∀`)

さてさて、B.NESTでは定例DJさん専用にDJブースをゆきちゃんが作ってくれているのですが、レビアさんのためにもご用意してありますよー!
たぶん他のどこにもこんなのないっ、ていうくらいすごいものですので、ぜひぜひ当日見に来てくださいねー!
(くれぐれも飲み物を口に含んだまま画面見ないように気をつけてネ)
【Battleship Levia Trance Nite】
日時:2012/01/28(土)22:00~24:00
DJ Levia Mizser DM Croma Noel EM yukineko Jewell

http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501

レビアさんのブログ→http://clubtempest.blog9.fc2.com/
いよいよい今夜開催です!
スタッフ一同、全力でお待ちしております、どどーーん!(謎)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿