2012年1月23日月曜日

御礼:DJ snowboarder Jumpin' Party Nite!

おこんばんは! オーナーの大豆です!(*´∀`)

昨夜はDJスノーさんの定例RAVEに沢山のお客様に来ていただきまして、まことにありがとうございました~!
ネタパーティクルがところどころ吹き出して、個人的に笑いながらUst撮影してたんですが、みなさまいかがだったでしょうかw
おっぱいがイッパイですみませんでした!w

基本的に「オモシロカッコイイ」クラブを目指しているので、ネタも豊富ですw

というわけで、昨夜のRaveの様子を録画しましたので貼りつけておきますね~。





また次回お会いしましょ~(*´∀`)ノシ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿