2012年1月14日土曜日

1/14は球姫島でトランス!トランス!トランス!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、某〇×クイズで一度も最後まで残れなかったlalamixです、うぁああああああんヽ(`Д´)ノ

本日はネストの嫁・くろまっちの実家「球姫島」で「 New Year Trance Party」が行われます(*'-')

以下くろまっちの日記より
2012年1月14日(土曜日)
22:00-23:00 DJ snowboarder
23:00-24:00 DJ Levia
24:00-25:00 DJ Itakeru
玉姫島Une bague (ゆんぬ・ばーぐ)

http://slurl.com/secondlife/VirtualWorks/211/42/21

3時間にわたる長丁場となり
また開催地となるゆんぬもあまり広いスペースではありませんが
皆様お誘い合わせのうえ、是非是非お越しくださいませ(≧▽≦)b

くろまっちのブログ→http://cromanoel.inspi.me/

ネストスタッフも応援に行きますよー、ぜひいっしょに今夜はトランストランスしまそうー≧∇≦

【スタッフ日誌】
さてさて、今週はネストイベント・ちんぱんずライブと、たーーーくさんのクラブさんへお邪魔してきました(*'-')テヘ

まずは1/7日のちんぱんずさんのライブ。同時に40人以上、延べにしたら50人以上いってるかも?な多数のお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝・感謝でございます<(__)>
ダンマスしてましたのでSSほとんど撮れませんでしたが、くろまっちとすなっちがちょー大量のSS撮ってくれてますので、ぜひぜひそちらもご覧くださいね♪

くろまっちのブログ・ちんぱんず・ライブのお礼

こちらがちんぱんずさん。ああもーーーすっごいかっこよかった(*´Д`*)
オーナーの大豆さんがお礼の記事を書いてますのでぜひそちらもご覧くださいね。
動いて歌っているちんぱんずさん、しびれますよーーーーー><
http://bonkrar.blogspot.com/2012/01/live.html


1/7日のうちでのイベントが終わったあと、ルシェンテさんでのスノさん(snowboarder Flow)・ライガさん(Laiga)の新年イベントへ行ってきました。
左からlalamix、すなっち、クフさん。
あああああクフさんやっぱカワエエエエエ(つд・)


左はくろまっち。たまにおっぱいがでかいです。


左から大豆さん、ゆきちゃん。かぶりつき大好きチームでっす。


ルシェンテさんの和風の飾りつけがすごーーいステキでした(*´Д`*)


こちらがDJスノーさん。髪が変わってますねー珍しい!
しかも紋付ハカマが(意外と)よくお似合い。
(DJライガさんの方はうまく読み込めてなくてSSナシですごめんなさい; ;)


次の1/8日はレビアさんのテンペスト定例イベントです。
左はハニーさん、右がりかちゃん。セカンドライフいとこだそうですヨ。


イッケメンコーナー(´∀`*)
左から浅草のオウルさん、DMCD関係のDJぐおっちさん、ネストオーナー大豆さん。


エネルギー放出しすぎて炎上しているDJレビアさん。


満員御礼、大盛況でしたねー(´∀`)
いつにもまして新曲たくさん披露してくださったレビアさん、そのパワフルさは新年になってからもますますアップしておられました。
レビアさんのブログ→http://clubtempest.blog9.fc2.com/blog-entry-873.html


ラストは楽屋風景。イベントの打ち合わせでお客様が来てくださってます。
後日詳しくお知らせしますが、これからもステキなゲストの方々をお呼びしてイベントを開催して行きますのでこのブログをチェックしてくださいね。


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿