2012年1月24日火曜日

屋台DJブースのラキボがすごい

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、興奮しすぎて熱出したlalamixです。
22日のおっぱい祭りにたくさんの方に来ていただけましてありがとうございましたー(*´Д`*)
詳しい記事はまた後日アップしますねー♪
本日の内容はゆきちゃんの新作ラキボとスタッフの日常生活です。

最近のlala。CafeHuntでゲットしたアンブロシアさんのメイド服です(*'-') かーわーいーいー!
カフェ好きにはたまらない服や雑貨が揃ってますねー♪
TCH 04 ***Ambrosia*** cafe hunt prize_maid dress[checkA]
このカフェハントは1/31日までだそうです。まだの方お急ぎを~。
http://little-crown.blogspot.com/


さて、またまたゆきちゃんの新作ラキボ「屋台DJブース」が登場しました!ィェーィ ヾ(*ΦωΦ)ノ゛ィェーィ
発表されてからちょっと時間たっちゃいましたが、お友達に見せるとほしいほしい、という人が続出しているちょー人気アイテムです。この機会にぜひ手に入れてくださいねー。
こちらがその屋台ブース。
シャッターが閉まっているときは地味です。


屋台の自分から見て右側にボタンがついてますので押すと、ばばーんという効果音と光とともに屋台ブースが開店します。
すっごいこってますよおおおお。


モデルはくふさん。調整すればタイニーさんも装着できるみたいです。
パーティクルも豊富で、スピーカーの色も変えられちゃうのΣ(゜Д゜)


現在は6分間隔でラキボが回っています。ちょーーハイクオリティでたくさんのDJの方々も大喜びな屋台ブース、ぜひぜひゲットしてくださいませー♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fermat/196/95/49
ゆきちゃんのソラマメブログ→http://lapetitefleur.slmame.com/


こちらはクフさん装着の出前DJブース。これも調整しております。
クフさんの歌ったり踊ったりの動きがかわいすぎて回りは大コーフン。


夜中に変なテンションでヘドバンするクフ&ネストスタッフ。
こんなやつらばっかりですが、キニシナイで遊びに来てね('3')


この木曜日、BLACK PEACHさんと忍者道場の人たちが会場の下見に来てくれましたー≧∇≦
こちらはakumaさん。忍者道場の方です。


こちらはれんかしゃんととめきちさん。BLACK PEACHさんです。
この二組は1/29日22:30よりわがB.NESTでライブを行ってくださいます。
んもーーーーちょーーかっこよくしびれますおおお><
お楽しみに!


ある日のネスト。・・・・大量殺戮現場Σ(゜Д゜)?!


ネストはスカイにあるのですが、その下にはトレンザの公園がありまして、ゆきちゃんのかんざし屋さん「猫濱」やホビさんの「かもねぎ本舗」他いろいろ有名なお店があります。
川もあって大豆さんがのんびり釣りをしています。
珍しくゆったりした日常風景・・・と思ったら。


川向こうにさわがしいのが二人いましたとさ(´∀`*)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿