2012年1月4日水曜日

ギャップ萌え?! 1/7日はちんぱんず

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、お雑煮は白味噌仕立て・lalamixです。

さて、B.NESTの一発目のイベントはあのライブ(生音)で大人気なちんぱんずさんでーす!
2012年1月7日(土)22:00より、トレンザのネストイベントスペースで行いますよー!

ご存知の方も多いと思いますがshu Hax さんと Chimpan Runnerさんの二人組みが録音ではない、本当のライブの音を聴かせてくれます。
曲もミドルテンポのロック系、レッドツェッペリンやエリッククラプトンあたりの渋めなところが好きな人にはたまらないですよー(*´Д`*)

しかし、ちんぱんずさんの一番の売りはマイクコメントでしょうか(爆)
実は私もファンでしていままでに何度か通ってましたが、shuさんの演奏よりも長い(しかも下ネタ系)のコメントにゲラゲラわらかされます。
技巧派な演奏テクニックとお下品なコメントのギャップにみなさんもぜひ萌えてみませんかー?
演奏は一時間ですのでお早めにお出でくださいましねー(゜▽゜)

日時:2012年1月7日(土) 22:00~23:00
場所:B.NEST http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501

【オマケ】
B.NESTの大晦日と新年の様子のSSをお送りします。
ゆんぬ・ば~ぐにて、2011年12月31日22時~DJプロテジェ(Protege Karas)さんによるいろいろなジャンルごちゃまぜ年越しイベントがありましたー!
新しいのから古いの、コアなやつからポップなのまでちょーーーー広範囲なのが特徴ですネ。


こちらはトワおねーさん。
私的には豹姿のイメージがあるのですが、人間型のときはとってもビジーンなおねいさんです。


くのいちコスのlalamix。
やっぱ年末年始は着物が着たい、しかも踊りたいのでこの格好を選びました(゜▽゜)


着物で踊れるくろまっちズ。
パステルカラーのミニ着物、踊るときの布の動きがすっごくきれいでした。


軍人さんと一部の人から呼ばれているシュメさん。
この方も背が高いです。


こちらもミニ着物のすなっち&ちっち。
髪の色もちゃんと黒白で揃えてて、いいバランス。


2012年1月0時なりましたので、移動して地元浅草へ初詣に、大豆さん、ゆきちゃん、lalaの三人で行きました。
これは第十三番金龍山浅草寺(浅草観音)の煙を頭にかけるおまじないです。
体の悪い個所に煙を当てると良くなると言われている煙なので「はげませんように」「美人になりますように」「かしこくなりますように」などと好き勝手に三者三様でお祈りしました。

浅草にはほかにも見所がありますので、こちらのブログを参考にしてぜひぜひおいでませー!
http://asakusa108.slmame.com/e1188846.html

すなっちが遅れて到着しましたので、四人で寺カフェに初詣してから記念写真を。
なぜかねっ転がって鼻〇そほじる大豆さんw
雪のパチはゆきちゃんが出してくれました、ありがとー♪


そのあとはみんなでラーメンの屋台へ。

 ポン酒おくれ
 ずぞぞっ(ラーメンすする音)
 すごいなーww
 ビールもアルヨ
 びーるびーる
 のんでるのんでる
 びーるぢゃねぇ! ポン酒出せポン酒!
 おっさんこなかったよびーる
 wwwwww
 wwwwwww
 あれ
 ビールしかねぇんだよw
 こねえよちきしょう
 なんだこのみせは!
 きてるきてるww
 飲んでるじゃねーかw
 ぶっこわしてやるぞ
 ゆきちゃんビールのんでるww
 よっぱだーーーー
 ういっ
 できあがってるよ!
 勝手に装着してんぢゃねえよばかやろおお


こんな感じでラーメン食べたり、ビール飲んだりの場末な雰囲気での年越しでありました(´∀`*)テレ


これは1月3日の夜。
なんとなくインしたらなんとなく人がいて、すなっちが曲をかけてくれていたのでステージでちょっと本気で踊ってみました。
パチはゆきちゃんが出してくれてます。

フォメパッドに5人乗って踊るとやっぱいいなー(*´Д`*)
ノリノリだったのですが、この日は火曜日でリスタートのメッセがorz


戻って来まして、大豆さんがロッキングチェアを出したらそこにいるスタッフ全員が乗り込んでこんな状態にΣ(゜Д゜)

 会議は毎回これでやるか
 会議室いらなくね?w
 www
 w
 イス一個あれば
 そこが会議室
 だね
 かっこいいな!
 言うとかっこいいけど図柄はひどいお!


何気にみなさんこの団子状態が気に入っていたもよう。
やっぱり寒いとくっつきたくなるものかもしれませんね(´∀`)

こんな(あふぉな)スタッフがお送りする1/7のちんぱんずライブ、ぜひいらしてねーーー♪


http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿