2012年1月25日水曜日

B.NESTイベント5件分一挙ご案内!

(=゜ω゜)ノこにゃちあ、本日二回目のlalamixです。まいどっ。

さて、当club Bonkrar's NEST(ぼんくらーずネスト)では、1月末から2月いっぱいにかけて毎週イベントが目白押しでございます!今日はこれから先5件分のイベントをご紹介しますね。

まずは1/28日のDJレビアさん(Levia Mizser)のネスト定例第一回目でございます。
DJ以外にも別な一面も持っておられるので詳しくご紹介させてくださいね。
ハードトランスといえばレビアさん、レビアさんといえばハードトランスというくらいその道で有名なお方。
二つ名はでっかい人。club TEMPEST(テンペスト)のオーナー兼DJ兼PJ(Perticle Jockey)兼ダンサーという中身もいろいろな意味ででっかい人です。

さらには!
SSOC(セカンドライフ内で銃器を使ったサバイバルゲーム的な遊びを楽しむことを目的とした団体)での訓練教官という別の顔もあります。ハードトランスをかけながら、ときどきお客さんときな臭い・・もとい、武器用語の会話になるのはご愛嬌ということで(´∀`)

さてさて、B.NESTでは定例DJさん専用にDJブースをゆきちゃんが作ってくれているのですが、レビアさんのためにもご用意してありますよー!
たぶん他のどこにもこんなのないっ、ていうくらいすごいものですので、ぜひぜひ当日見に来てくださいねー!
(くれぐれも飲み物を口に含んだまま画面見ないように気をつけてネ)
【Battleship Levia Trance Nite】
日時:2012/01/28(土)22:00~24:00
DJ Levia Mizser DM Croma Noel EM yukineko Jewell

http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501

レビアさんのブログ→http://clubtempest.blog9.fc2.com/


レビアさんの定例の翌日には!BLACK PEACHさんのショーとNINJA-DOJOさんの生音ライブです!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【BLACK PEACH NINJA-DOJO Special Live】
日時:2012/01/29(日)
出演 22:30~BLACK PEACH(Tomekichi Arai & Motsuko Deluxe)
   23:00~NINJA-DOJO(sawa India & akuma Millar)
DM lalamix Rodex EM Sunakake

http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501
この二組のバンドはほんと、かっこよくてしびれますよーー><←シビレタ
日曜日の夜はハードロックでエキサイティングなライブを楽しみませうー≧∇≦


さて、翌月2月1発目はドラムンベースで有名なショーカクさん!
驚くほどのスリリングでアグレッシヴで分厚いサウンドに惚れ惚れすること請け合いでっす(*´Д`*)
【DJ Syoukaku Superfine Party】
日時:2012/02/04(土) 22:00~24:00
DJ Syoukaku Collins DM lalamix Rodex EM yukineko Jewell

http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501


そしてお待たせしました、ネストからはついにゆきちゃん(yukineko Jewell)がDJデビューです!≧∇≦キャー
テクニックはまだ修行中ですが、選曲のセンスがちょーすばらしく、ダンサーの私やくろまっちを本気にさせるほど。
会場をもりもりに盛り上げてくれますよーー!
B.NESTオーナー大豆さんも、ホームでのスピンということもあってどんなネタ仕込んでくれるのか楽しみ~('∇')

【猫豆-今日も吐かせていただきます2012】
※猫豆(yukineko&daiz)DJ二人とも、スピンの前になるとオロロロロと吐き気がしてくるそうですw
きっとステージ横にはバケツも置いてあることでしょうw

そして、ダンマスも今回はくろまっちと私の二人がかり、すなっちも照明やってくれますのでネストスタッフほぼ全員参加でやりますよー、チェケラ!

日時:2012/02/08(水) 22:00~24:00
DJ 22:00~yukineko Jewell
23:00~daiz Crystal
DM Croma Noel lalamix Rodex EM Sunakake

http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501


そして最後はまだフライヤーができていないので、告知だけ先に。
ついに、あのハウスで有名な「あのつまらないMCで誤魔化すので有名な(本人談)」DJ Tak Avonさんの登場です!!
お一人で2時間ガッツリ回してくださいますよー♪(ご本人は朝までいけちゃう♪とおっしゃるくらいパワフル!)
ダンサブルで魅力たっぷりなハウスと軽快なマイクコメントに酔いしれましょー!
日時2012/02/11(土) 22:00~24:00
DJ Tak Avon
DM lalamix Rodex EM yukineko Jewell

http://slurl.com/secondlife/Trenza/121/134/3501
タクさんがオーナーのTHE HOUSE22xブログ→http://thehouse22x.slmame.com/

・・・('Д';)ゼーハーゼーハー(やっぱ5件分大変www)
これらのフライヤは全てゆきちゃん製です。毎回そのDJさんやイベント内容にあったデザインを作ってくれるゆきちゃんありがとー♪

こんな感じでいろいろなDJさん、バンドさん・いろいろなジャンルのイベント満載のB.NEST、お時間が合いましたらぜひぜひ遊びに来てくださいねー、お待ちしてまっす(*'-')


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
セカンドライフ・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿